アメリカ出張中のChris様とリノくんで妄想を♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

長期出張中ですね。。。

ステイの旦那様達チュー


アメリカかぁ凝視

一度しか行った事ないけど

食事に苦労したのよね爆笑

私アジア圏以外の海外旅行はいつも

胃痛との戦い。わら。


やっぱり海外のご飯は韓国のお食事が

1番好きですわ飛び出すハート

基本何食べても美味しかったもんニコニコ


https://youtu.be/kjKV3cfQFCo?si=ww4PT2N5EmqmgES0


タンクトップのケミ飛び出すハート




今後タンクトップがChannieさんの
定番衣装になるのかなよだれ

かっこいいし
体きれいだなぁキラキラって思うし
こんな姿みせられたら
もちのろんドキドキラブしちゃうけど
なんだかそれでも
紳士を感じる爆笑
それは私が
推し🐺を崇めてるから
そう見えるだけなのかしらね。。。ハート
※素敵なお写真お借りしました。


そうそう
日々供給多めで
ほぼ追えてないんだけど
こちらは
妄想ブログな私への
ありがたい案件と捉えて
よろしいかしらよだれ
しがみつく感じ爆笑
可愛すぎるハート

ちなみにいつもなら
きゃーリノくん場所変わって!
って言いそうな私だけど。。。
今回はめったにない
違うんです!

私もリノくんの腕に
しがみつきたい飛び出すハート
そして雑に扱われたい爆笑
(リノペンさんごめんなさい悲しい
 おかしな妄想いだいてアセアセ)

あー私の妄想も
さらにおかしな方向へもやもや
まっしぐら。。。
どこかで軌道修正しないと
みんなに怒られちゃうかなガーン
さきにごめんなさい。
しておきますアセアセ


リノくんお兄ちゃん🐺を
末永くよろしくね!!

スキズの事考えてると
本当に幸せ飛び出すハート
仕事の後の癒しですわおねがい
ステイで良かったって
思う瞬間です!

最後に
こちらもう少しで見られますね!
SKZ CODE
EP.51 - 52 Know Know Camping
2024.5.16 / 2024.5.23
THU 8PM (KST)
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1790986576308338750?t=GmU942zERPGEVIcL3g9VEg&s=19

 

 

ぴりちゃんはこちらの撮影の時は
天使の休息中だったらしいけれど悲しい


では皆々様
ゆっくりSKZCODE
見ましょうねルンルン