WKoreaのFENDIなChris様にまたしても息出来なくされてしまったのです!!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様2度目ましての
ごきげんようふんわり風船ハート

WKoreaのinsta
に魂抜き取られちゃい
ました無気力無気力無気力
https://www.instagram.com/reel/C6_PLqEPAcE/?igsh=bnhzc2VscmlsNmd5


妄想したかったけど
夜遅いからやめておきまーす爆笑
幸せ過ぎて急に眠気大あくび


それにしても素敵!!
今週は何度
息できなくされたか無気力


切なそうな表情に
きゅんハート



どアップは
やめてアセアセ



下から見上げないでーよだれ











Chris様の
素敵なお姿の
おかげで
今宵は良き夢が
みられそうですピンクハート

それにしてもFENDIが 
良くお似合いでラブ
すごく眠たかったのに
目が冴えちゃうじゃないかー!!

とりあえず
おやすみなさいふとん1