Channieさんの宣言に期待値高まる♡5分前なSKZCODEと国宝級イケメン俳優と遭遇!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様ごきげんようふんわり風船ハート

はいはーい!
ののキャンプ参加希望飛び出すハート
Know Know Camping #1|[SKZ CODE] Ep.51
きゃわいーハート連発でしたね!
相も変わらず
最新の情報など全くない
ブログへようこそ。わら。
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1791061864472105037?t=CgUMJicZArp6PeTuIgpL0g&s=19

 

 



ぴりちゃん。。。
残念ながら静養中みたいだったけど悲しい
随時ぴりちゃんの事話題にしてて
やっぱり全員いないと
みんなさみしそうアセアセ


毎回思うんだけど
自分が学生時代の
部活の男子達を見てる気がする爆笑
ゲームで異常に盛り上がるところとか
キャンプ場ではしゃぐところとか
おかしな買い出ししちゃうところとか
ちょいと懐かしいって
目線で見ちゃってます飛び出すハート

チーム分けで
盛り上がる!

まじかるクラウンめちゃくちゃチーム
ジニさん×ジソンくん×すんちゃん

まじかるクラウン5分前チーム
Channie×ビニさん×イエニちゃん

まじかるクラウンキャンプ先生
リノくん!!
みんなを支配下におき
余裕の表情のリノくん好きだわ飛び出すハート

お小遣いかけて
宣言タイム飛び出すハート
全員きゃわいハートかったけど
Channieさんのみを
堪能させて下さい!!
きゅーとニコニコ
私は永遠にきゅーとで
いいですハート
だって
保護したいくらい
かわいいもんねラブ
年下の旦那様。わら。
あっでも+αで
男前なChris様も
お待ちしてます指差し 


わちゃわちゃ到着
キッズちゃん達ラブラブ

ここ一番
笑った爆笑爆笑

甘辛味噌が最高飛び出すハート

リノ先生が投げた石を拾うジソンくん。。。


続きが楽しみ!!

 



キャンプ先生

よろしく!!


オマケ。。。

買い物という名のお散歩中爆笑


5分前チームの
ご飯が心配笑い泣き


さてさて

先日仲良しの

マカロンちゃんと

mintちゃんと

楽しいランチに行ってきましたおねがい


とその前に。。。

お2人との待ち合わせに

向かう途中に

みなとみらいで

このお2人の国宝級イケメンと

遭遇ーー!!!

ドラマ撮影中みたいでしたおねがい


神尾楓珠くんと宮世琉弥くん

※お写真お借りしました


めちゃくちゃ近づいて

じーっと見つめる凝視凝視凝視

チャニペングッズを身にまとうステイ。わら。

なんならサイン会より近し!

(←スタッフさん注意しないから口笛

ほんとはダメよねアセアセすいません)

お2人とも素敵でしたわ飛び出すハート



話し戻して

まじかるクラウンランチ


まじかるクラウンデザート

いつも笑いっぱなし爆笑
楽しい時間をありがとう!

最後にこちら

https://www.instagram.com/reel/C7GAqDJBiXa/?igsh=OXF1N3AzZHdlazky


迷子ケミ??
ちがったわ爆笑

長々と失礼しましたアセアセ
では皆々様
良き週末をお過ごし下さいねルンルン