楽しい週末をお過ごし下さいね!!今週の思い出の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

自分の思い出用に飛び出すハート

【ASEA 2024】

ASIA STAR ENTERTAINER AWARDSの

素敵なお写真乙女のトキメキ


まじかるクラウンリノくん


まじかるクラウンビニさん

まじかるクラウンジニさん

まじかるクラウンジソンくん

まじかるクラウンピリちゃん

まじかるクラウンすんちゃん

まじかるクラウンイエニちゃん


まじかるクラウンChannieピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あーダメ
見ないでープンプン
っていいつつ見せつける爆笑
複雑な心境の妻。わら。
うらやましいよー
その肌の白さとキレイさキラキラキラキラ
ずっと眺めていたいラブ
なんでこんなに素敵なのかなキラキラキラキラ
今日も安定の好きピンクハートを添えて。

そして
NiziUちゃんと飛び出すハート
こういう写真
嬉しいピンクハート
NiziUちゃん達のパフォーマンス
見るの一年半ぶりぐらいですが
ますますキレイキラキラにそして
どんどん美人さんになるおねがい 



改めまして大賞おめでとうキラキラ

次はベルーナでピンクハート
楽しみ飛び出すハート


4/27(土)日のライブビューイングの
お知らせも来てました‼️

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1778952706197172252?t=W8Fjx1fqEpGiSjDFCptbHA&s=19



4/27(土)ベルーナドーム公演のライブ・ビューイングチケットが本日4月13日(土)13時から先着受付開始!


🎮 受付期間

4/13(土)13:00 - 4/27


先着順なのでお早めに指差し


そして久しぶりに
この方のお写真をおねがい
けっして浮気ではございませんが。。。
🐺にはナイショで驚き驚き驚き

まじかるクラウンジュノ先輩のインスタより
目が眩むキラキラ

ドラマのワンシーンのごとく爆笑

若き御曹司役で(安定の妄想照れ)

素敵すぎましたキラキラ

なんて
やっぱりJYP 
大好きです!!


さてさて私は
週末近場のホテルにて
ゆるりと過ごしたいと思いますニコニコ
リアルパートナーから
ドレスコードありのレストランだから
いつものアレダメだよ❌と言われて
私とステイ娘達
「えーチュー!!」
いつものあれとは
ZOO達のことアセアセ

それならお部屋で写真撮れば
いいか‼️とどうやってもZOO達を
連れて行くステイ母娘爆笑
だって
いつでも一緒ハート
いたいもんねラブラブ

ではでは
皆々様楽しい週末を
お過ごし下さいねルンルン


素敵なお写真お借りしました!

そしていつもお読み頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 
サムネイル