ChannieさんJYPに入社13周年おめでとう!!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

「WHY?」

めちゃくちゃかっこいい曲!!

ドラマも面白いし

ドラマの世界とも

良くあってる気がします指差し

それにしてもキッズちゃん達の歌声

メンバーそれぞれすごく個性的で

それがいいなぁなんて

改めて思いました!!

素人のありふれた感想で

申し訳ないけど。。。チュー

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1778439527960662105?t=vnufGe2wWjDkz83kC2arnw&s=19

 

 

たくさん聴きたいですね飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1778438131811057803?t=XbOgSNlesBmyZzhvMPM4UQ&s=19

 

 



そして

Channieさん

JYPに入社13周年おめでとうラブラブ


いつでも最高に

かっこいいーさキラキラ


出逢えた事に感謝ふんわり風船星

大変な事たくさん
あっただろうし
これからも
あるだろうけどアセアセ

ずっとずっと応援するから
メンバーと一緒に
素敵な曲そして歌を
ステイに届けてね飛び出すハート
でも休める時は
ゆっくりして欲しいなニコニコ


私はこれからも
ひかれるぐらいの
大好きを届けますよピンクハートわら。
🐺:えっ…まぁ仕方ないからいいよ…

そして
こちらめちゃくちゃ
面白かった!!
SKZCODEのEp.47怪しい研究所
謎過ぎる研究爆笑
自由過ぎる研究員爆笑(飛び抜けて🐶)

感想は後程ゆっくりと!!


では皆々様
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン