本当の気持ち診断やってみた♪妄想ステイ篇♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

 

 

ブロ友さんがやってて

気になってたこちら指差し

当然のごとく。。。


妄想が止まらない!

妄想でいっぱい!


でした。わら。


日曜日の夜は

お忙しいであろう

Chris様と

つかの間の映画デートハート

正直言うと今まではあまり興味なしの

映画たったりで

御辞退してたけど驚き驚き驚き

今回は面白そうだったので

御一緒させてもらいました!

めちゃくちゃ素敵で!

面白くて感動させられる物語でしたキラキラ

イギリスのラブコメ映画みたいです


🐺と英語で感想を語り合いたい

←私話せないけど爆笑

Channieが英語で話す時のほうが

何故か?ドキドキラブラブ

増すのですピンクハート


この笑顔で
大量に妄想できる爆笑



お写真で妄想爆笑

映画の後の
ディナータイムピンクハート
なんてね飛び出すハート

あとこちら

FCそしてモバイル会員限定みたいだけど

オンラインで4/28のベルーナが

見れるみたいですね!!

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1779781796428922904?t=sxn5NAK5cSGEGSpkyEhf8g&s=19

 

 

おうちでゆっくり

お食事しながら見たいから

申し込もうかな…ラブラブ


おうちで見られるの

ありがたいですよね‼️

私も将来的には

そちらで楽しむことに

なるかもなのでウインク



あとね。。。

ちょっと愚痴

Channieさんが

メンバー愛が強すぎて

bubbleのアイコンを

ジニさんの雑誌の表紙にしたんですよ!!

紛らわしいし

私はウルフチャニの

お写真がいいのになチューハート


でも雑誌の表紙の
ジニさんとても素敵でしたねキラキラ
6種類もある!!
素敵過ぎるキラキラ

私はこちらに引かれました飛び出すハート
ジニさん手が長くて柔軟性あるから
このポーズできるのよね!!
普通の人には無理だわ





では皆々様

本日も笑顔あふれる1日を

お過ごし下さいねルンルン