わたくしも。。。わら♡を愛用させてもらおうかな京セラペンミありがとうの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

キッズちゃん達

初めての日本開催のペンミ

2日間お疲れ様でした!

参加されたステイさん達が

みんな幸せそうラブだったので

私もますますベルーナが

楽しみですピンクハート

FCくじはミーグリを

当てますよ!!

根拠なしだけど自信はあるの笑

じゃなかったアセアセ

わら。


Xから流れてきて

アレコレちら見してしまったけれどチュー

キッズちゃん達も

ステイさん達も

楽しそうでしたねー飛び出すハート


まじかるクラウン1日目

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1776617355176787977?t=KE59e7abJ1lYhyxveGLVkA&s=19

 

 






ありがたいメッセージハートのバルーン

🐺またゆめでDATEしましょう〜わら

🐰僕らの夢の中は楽しかったかい!

🐖🐇じゃあ、俺様は誰と来るっていうんだ〜ㅎ

🥟ボクモ アリガトウ アナタタチノ アイハ オオキト キレイデス~❣ダイスキダヨ❣

🐿夢の中で生きられるようにしてくれてありがとうございます

🐥僕が2×ありがとう。ずっと一緒にいてくれるSTAY♡

🐶僕も夢の世界に行くよ🌙⭐

🦊また行こう❤


私は常に🐺と
妄想デートをしてますがラブわら。


まじかるクラウン2日目

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1776980957771579797?t=JoJvA8gt58Inrr9_DtqrzQ&s=19

 

 











文字までかわいい
メッセージハートのバルーン

🐺STAY......まぶしいいいい わら

🐰未来は明るいんだ〜

🐖🐇輝く道だけが残ってるんだねㅎㅎ ありがとん♡

🥟スキズ♡STAY ありがとうSTAY だいすき♡

🐿️あらま〜眩しい😆

🐥STAYは☺︎僕のヘンボギ♡

🐶STAYこそが…光⭐️

🦊STAYの道も僕が照らしてあげるね♡


Channieさん

かわいいいいピンクハートわら。



私京セラ行ってないのに笑い泣き

しかも春休みで仕事激務で

大変だったけど無気力無気力無気力

この2日間

幸せな気持ちで過ごせました!


そして

今回私の心を最大に踊らせたニコニコのが

SKZOOちゃん達の

初来日!!←だよね指差し

ずっと会いたいなって

思ってたからおねがい

なんならキッズちゃん達より

会えるの貴重な気もするよピンクハートわら。


しかも会場お外にも

出てきてくれてたみたいでびっくり

遭遇できたら嬉しいですよね!!



まじかるクラウン1日目
🐥×🐺

ちょっと。。。

ホジュズ推しとしては

幸せの極みお写真ラブ


 

ピリちゃーん
もし良かっら
そこの場所変わって頂けると
嬉しいなピンクハート
肩に無気力無気力無気力


まじかるクラウン2日目
🐶×🦊
マンネ組きたー!!

リュック背負った

後ろ姿にきゅんですピンクハート


ベルーナでは

どの組み合わせで

お写真くるかな?

また楽しみがひとつ増えました飛び出すハート



そして

こちらは拡大でラブ

カップルの
いちゃつきみたいな事で
よろしいのかなラブラブ
真顔だけどキョロキョロわら。


そして

すんちゃんのインストから真顔真顔真顔

なにか。。。ありました??爆笑
こういうすんちゃんが
大好きピンクハートだよ!!
キッズちゃん達が
仲良しのハートのバルーンですよね!!

私普段からChannie大好きって
言いまくってますがアセアセ

キッズちゃん達全員が
大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
なのが大前提なので指差し

ペンミほんと楽しみです飛び出すハート



ところで

ZOO達が

他のメンバーのZOOの

着ぐるみ来てるグッズとか

あったけど。。。

それ関係の演出あるのですか?

なーんて事も
当日までのお楽しみかウインク


そしてMCの
古家さんもお疲れ様でした!
ベルーナでもよろしくですキラキラ
https://twitter.com/furuyamasayuki0/status/1776996800169394183?t=3MWnsCS6gwTuWJXy_v8fGA&s=19

 

 


Channieさん
夜更かしは
お肌によくないよチュー
妻からの助言。わら。
ひらがなのわらって
かわいいんだねラブラブ




では皆々様 
今週も笑顔あふれる日々を
お過ごし下さいねルンルン
私は本日
次女ステイの入学式に
行って参りますぽってりフラワー



追記
先ほどちょっと快くない
コメントを頂いたので
しばらく承認制にさせて下さい!
すぐに削除したのですが
もしそちらのコメントで
不愉快な思いをしてしまっていたら
本当にごめんなさいアセアセ

いつもお読み頂き
ありがとうございます!
愛あるコメントはとっても嬉しく
読ませて頂いてますよ飛び出すハート

くったんよりおすましペガサス