“SKZ TOY WORLD”楽しみ♡ですね!と珍しく色々詰め込んだの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様おはよーぐると飛び出すハート


京セラ行かれるステイさん

キッズちゃん達と楽しい思い出

たくさん作って来て下さいねピンクハート

レポ楽しみにしてる派なので

こっそり内容

聞いてもいいですか??おねがい


Stray Kids Fan Connecting 2024 
“SKZ TOY WORLD”
まじかるクラウンSolo Imagesまじかるクラウン


並べたら

かわいすぎるよラブ


ステイとたくさん 
遊んで来てね飛び出すハート


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1776127688459374817?t=j1NRSfAajMIpY5OsmZ4IxA&s=19

 

 

このゲームなかなか

難しいの私だけ⁉️驚き驚き驚き




そして久しぶりの通信番組爆笑

オフィシャルグッズ

実写ラインナップイメージを公開指差し

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1776098331099595252?t=sLpgSYtylODdinQ4BbnfQQ&s=19

 

 

あちゃー!!

売り切れだったのが復活してて

思わず購入爆笑追い購入②


そして
追い購入①していたこちら
めっちゃくちゃかわいくて
愛用中ハートのバルーン

いやぁ。。。
もうグッズどうしても
買っちゃうのチュー

https://twitter.com/theJYPshop/status/1776134107820667071?t=218NYS9ycYxofEa7GM2vHQ&s=19

 

 


かわいいお写真きてましたよおすましペガサス


こちらも私

実は追グッズしてます爆笑

もうすぐ終わりだから
欲しい方はお忘れなくで!!
販売部長より笑


まじかるクラウンI.N's instaまじかるクラウン

ストロベリー🍓味かな?
ブルガリアフローズン
ヨーグルト?なんだろう?
食べたくなる照れ



日本でペンミしてくれて
ありがとう!!
美味しいご飯たくさん
食べて楽しく過ごしてね飛び出すハート
キッズちゃん達が日本に
いると思うだけで
何だけ浮かれちゃうの
私だけかしら笑
幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとうですラブラブ

そして
こちらもきてました!
まじかるクラウン[RACHA LOG(라차로그)] Ep.10 보땨람지 : 리노 X 한 X 승민
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1776215525020041638?t=ITvMGjXZvlGxjGgSCqvh5Q&s=19

 

 

まじかるクラウンリノくん

まじかるクラウンすんちゃん
まじかるクラウンジソンくん





少し長めの休暇だったのかな照れ
大切な人達とゆっくり出来たなら
よかったですねハートのバルーン

どんなに好きなお仕事でも
お休みするのって
とても大切なことだし
1回立ち止まってこれからの事
ゆっくり考える時間も大事だよね!!
って急に社会人の先輩ぶるステイ口笛


さてさて
恒例のアレ
やりますかね笑

🐺:えっっアセアセいらんけど…
Chris様
日本にいると
思うだけで
今日もがんばれそうニコニコ





では皆様
今日も笑顔あふれる1日を
お過ごしくださいねルンルン