久方ぶりにSKZそしてChris様に逢ってきます♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

おはおはでーす!

今朝は少し寒い。。。

また週末にかけて暑くなるみたいなので

寒暖差が体に辛いですよねショボーン

皆様体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいね!!


本日わたくしは

Kアリーナ横浜にて初開催される 

ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS 

にmaharoちゃんと行って参りまーす飛び出すハート

行かれる方いらっしゃるかな?

https://twitter.com/aseaofficial_jp/status/1776520335514636703?t=sK04dqhWcvTW2EHHRX7k8g&s=19

 

 

もちろんキッズちゃん達のパフォーマンスが
いちばん楽しみラブラブ

なんだけど。。。
ブロ友ちゃん達から
他の素敵なグループも
紹介されて
ちょっとだけですよアセアセ
楽しみニコニコ

なんですとぉ!ってぐらい
素敵でかっこよい
グループがたくさんいるキラキラ
でもね。。。
残念ながら私の好みの方は
いなかったけど真顔真顔真顔

まぁいいや。
こっそり見てきます!!
←なぜ?笑わら。

なんだかんだ言ったけど
Channieさんに
逢えるのが嬉しいなラブラブ
結果そこが着地点爆笑

bubbleにて
焦らされてからの
まじかるクラウンChannie's instaまじかるクラウン
もちろん素敵な衣装で
キメキメキラキラなChannieさんも
素敵だけど

こういうシンプルな
私服姿いいなーラブラブ


そのうち
写真集みたいなの。。。
ないかしらラブ


Chris様
今日は
久しぶりの再会ね!
惚れ直し案件に
なりそうニコニコニコニコニコニコ


では皆々様
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン