ジニさんお誕生日おめでとう!!とお祝いしてきたよ♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

ジニさん

お誕生日おめでとう飛び出すハート

健康に気をつけて

美味しいご飯たくさん食べて

メンバーと楽しい1年を過ごしてね乙女のトキメキ




ほぼほぼ目しか 
見えないのに…
このかっこ良さ驚き

そしたら
こちらはもう大変不安
私のジニさんの印象は
素直で真面目で努力家な人。
そしてもちろんかっこいい乙女のトキメキ
けれど少し抜けてるとこもありアセアセ
なんだー‼️完璧じゃないか爆笑

そんなジニさんのセンイルに
ジニさん推しラブラブmaharoちゃんと
お祝いに行ってきました‼️


入り口のお写真から

素敵過ぎ乙女のトキメキ



相変わらず映えないお写真しか
撮れない。。。残念えーん
maharoちゃんのジニぬいちゃんの
ペンミ衣装が可愛すぎてラブラブ
密かにマネさせてもらう予定ニヤリ

店内は素敵なジニさんが
たくさんラブラブ







maharoちゃん
去年に引き続き
一緒に行ってくれて
ありがとうおねがい

 



そして来月は
maharoちゃんが
見事に引き当てた
こちらに一緒に行かせて
もらえる事に飛び出すハート
ありがとうニコニコ


授賞式での
キッズちゃん達を
ずっと見たかったから
本当に嬉しいラブ


来月はペンミもあるし
スキズに逢えると思うと
毎日頑張れる
気がする。。。
いや気がするだけ驚き
いや気がするのが大事指差し





久方ぶりに逢えるかと
思うとドキドキピンクハート
やっぱりChannieさんの事が
大好きなんだなぁ私おねがい再確認!
←勝手にしろですね笑

では今日も
お読み頂きありがとうございましたルンルン