キッズちゃん達のそれぞれと我が家の次女ステイの卒業式の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

もうすぐ本国ペンミですねー‼️

私は見れるかわからないですがアセアセ

(本気の本気で仕事いやだわー真顔)

オンライン申込みしました飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1765951352281411748?t=hSCtcnak6J9E16SqQJicMA&s=19 

 

久しぶりに全員そろった姿を

見れるかと思うと

今からワクワクしてます照れ


でも個人の活動も

普段のスキズな時には

見る事が出来ないお姿だったりで

楽しみですよね飛び出すハート


ピリちゃんのボランティアの

様子が見れるのかな。。。おねがい

https://twitter.com/unicefkorea/status/1769997233989025825?t=3mXFrDarZ29eBRQPKLkpjQ&s=19 

3月21日17時に公開


天使な先生飛び出すハート


すんちゃん

始球式キラキラかっこ良かったですね!


Phobiaのメイキング映像が

見れるのね!

https://twitter.com/moonphase_kr/status/1770012339766444533?t=b2lJyZXrONnpOzP2h_gCjA&s=19 

 

そして

明日お誕生日バースデーケーキ

ジニさんのVLOG

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1770043435791036869?t=9c9mqwKM6St_D7gBffFrfA&s=19 

 


努力してつかんだ夢の先に

また新たな夢がみられるキラキラ

って事をキッズちゃん達が

証明してくれてるよおねがい

次女ステイに

そう話しました飛び出すハート


さてさてそんな

次女ステイですが。。。

本日無事に

小学校卒業しましたキラキラ


(急に全く関係ないお話しで

すいませんアセアセ)


次女ステイは12月産まれな上に

予定日より早く産まれたので

体が小さくて喘息もあって

なかなか育てるのに大変だったんですショボーン


だから

余計にこの日が嬉しいラブラブ

体が大きくなったおかげか

喘息も年に一回でるかでないか?

になって一安心ニコニコ

中学校に行っても元気に過ごして

自分の夢に向かって頑張って欲しいです!





あー今日は

出てこないのね。。。。🐺

って思ったかな笑


Channieさーん!

🐺:ん?呼んだ?
私:次女が立派なステイに
 仕上がりつつありますよー爆笑


今日もお付き合い頂き
ありがとうございました!
素敵なお写真お借りしていますピンクハート

急にまた寒くなったので
皆様体調には気をつけて
お過ごし下さいね飛び出すハート