欲しいなぁ♡久しぶりに買えるのか不安な本国ペンミグッズ!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

今日は

頑張ろうと思います笑


まじかるクラウン販売期間まじかるクラウン

03.22 FRI 13:00 – 04.07 SUN 23:59

https://twitter.com/theJYPshop/status/1769574747657187562?t=BStIl5HbzNST7_qfBVEpnw&s=19 

 

13時よりですね!!

仕事おサボりしなきゃチュー


今回は欲しいのが

コチラ下矢印下矢印下矢印


なぜかって?

ライブに持って行くのに

小さくて良さそうだから驚き

荷重が『1泊旅行にでも

いかれるのですか?』問題から

少しでも逃れたい一心真顔真顔真顔


御開眼ウフルチャン凝視


あとこちら 

トレカケースふんわり風船ハート
前の公式トレカケースが
そろそろアセアセな状態なので

買い替えたい指差し
なんとも実用的な 
理由ばかり爆笑

皆様の欲しいお品が
買えますようにピンクハート

そっそんな
目で見つめられてもラブ
こっこれ以上は
買いませんよ驚き驚き驚きChris様。。。

そしてこちら
見ました!

 

ピリちゃんにとって

ボランティア活動はきっと

幼き頃より身近な事だったんですねおやすみ


ボランティア活動を
特別な事ととらえず
自分のできる範囲で継続して
行えるって素晴らしき事!!
私も見習いたいです飛び出すハート



ピリちゃんの笑顔が
まぶしいキラキラ


ではでは皆々様も

笑顔あふれる1日を

お過ごし下さいねルンルン