推しに甘々なステイがスマホをGalaxyに替えたり聖地に行ったり♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様3連休いかがお過ごしですか!?
私は連休初日の寒ーい日に
ブロ友ちゃん達とお出かけして
来ました飛び出すハート

まずはランチタイムピンクハート


お久しぶりな
Noriko♡さん
そしていつも遊んでくれる
マカロンちゃん
mintちゃん
と楽しいひとときラブラブ

キッズちゃん達への愛ハートを語り合う
素敵なランチ会でした!!

Noriko♡さんはブログの通り
たくさんの情報をいつも伝授して
くれて勉強になるし指差し
お仕事忙しいのにご一緒してくれて
ありがとうです飛び出すハート


上品マダムな雰囲気の
マカロンちゃんは(ぬいのパピちゃん
をすぐ出して写真を撮るのに
びっくり爆笑ギャップ半端なし!)
天然でほんと面白いしラブラブ


mint ちゃんはいつも私の体を気遣って
くれる本当に優しい姉ラブラブ
でも今回大切なクウォッカちゃんを
お留守番させてしまって悲しい
しっかり者のmint ちゃんのにも
そんな日があるのねアセアセ


またランチしたいなぁキラキラ

そしてここでNoriko♡さんとは
バイバイして私達3人は
こちらへびっくりマーク

 


いつも通りにゲームして

トレカ頂こうって行くんだけど。。。

お店行くとこんな素敵な

Chris様が飾られてて

旦那様かっこよすぎラブ

目眩しちゃうラブラブ


結果。。。
こうなるのよ
左は前回
右は今回驚きお買い上げ!!
だけど私
スマホGalaxyじゃないから
使い道なしでしたアセアセっておちドクロ

だったら機種変更しちゃえー!!
って長年愛用してたメーカーさんのから
昨日あっさり乗り換えました笑

ステイに機種変更までさせちゃう
キッズちゃん達すごいわ指差し

まだ使いずらくて誤字脱字
あったらごめんなさいショボーン


全員ビジュ最高キラキラ


でゲームの勝利品は。。。

ピリちゃんラブラブ
あまりのかっこよさに惚れ惚れキラキラ

そこから
今度はこちらへ(🐺)


ここでもすぐにぬい出す私達笑

最初こちらの席空いてなかったけれど
優しい他グル推し活中だった
お姉さま方が
気持ちわかるからーおねがいって
譲ってくださいました!!
ありがとうです飛び出すハート


美味でしたよ!!


お店の雰囲気もとても素敵でキラキラ

ここは私達の
お気に入りの場所にしてしまおう指差し
と推しが好きな場所を
勝手に奪うステイ爆笑

そんなこんなで
楽しい1日でした!!
またご一緒してねラブラブ


まじかるクラウンChannie 's instaまじかるクラウン

ご飯たくさん食べてるChannieさんも
大好きピンクハート元気もらえるのニコニコ
かわいいーさ飛び出すハート


相変わらず映え写真
お上手!!

Chris様
いつも素敵な場所に
妄想デートで
連れてってくれて
ありがとうラブラブ
私はこれでしばらく
幸せ笑



今日は妄想なしでごめんなさい爆笑
えっいらんて。。。
そんな事言わずに指差し

では皆様今日も寒そうだけど
暖かくして素敵な
ステイ時間をお過ごし下さいねルンルン