これは。。。いつも通りの妄想しちゃってよろしいかしら!?と買えてたの!!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今週は急に寒い真顔おはよーです!
皆様体調大丈夫ですか!?
私は。。。ダメダメですえーん
こんなに寒暖差あったら
体調管理も難しいですよねアセアセ
皆様のブログにもなかなか
お訪ねできてなくて悲しい
後ほどゆるりとお伺いさせて下さい飛び出すハート


ずっと待ちわびていたピンクハートこちらの
素敵過ぎるキラキラ個人のお写真


Stray Kids 4TH FANMEETING

‘𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳’

TEASER IMAGES


🪄 2024.03.29-31 (KST)

📍 KSPO DOME


マジカルスクールラブラブ魔法ね~

妄想ひろがーる妄想族ラブ

いつも通り苦情は

受け付けられませーんので

コメントは閉じちゃおうかな笑

でもキッズちゃん達への愛は

変わらずなので多めに見て頂けたら

嬉しいです指差し


まじかるクラウンリノくん
クラスで成績はいつもトップ!
ダンス部部長で後輩からの信頼も厚い爆笑
先生にも辛口な意見する正統派イケメンキラキラ



まじかるクラウンビニさん

財閥の息子で住まいはお城ラブ

愛嬌たっぷりでクラスの人気者キラキラ

実は人気rapperとして活躍しているが

学校のみんなには内緒。。。




まじかるクラウンジニさん

美術部所属だけれど

ダンス部部長に頼まれて出場した大会で

優勝キラキラと輝かしい経歴あり

がもの忘れがひどくみんなから

ちょっと鬱陶しがられるモデル級イケメン




まじかるクラウンジソンくん
何をやらせても器用にこなし
お話し上手で優しくて生徒会副会長
密かに思いを寄せる同級生多数!!
唯一の弱点は球技が苦手なとこアセアセ
って言うか肩にハム太郎いるけどラブラブ



まじかるクラウンピリちゃん
由緒正しき外国の王家からの留学生
料理クラブぽってり苺に所属してて
お菓子作りの日々を送る心優しき王子様



まじかるクラウンすんちゃん
合唱部に所属しつつ
放課後はボイストレーニングに通う
努力家キラキラ実はすでにデビュー予定あり
だけど学校には言えてない。。。



まじかるクラウンイエニちゃん
入学当初から上級生女子生徒に
目をつけられるかわいい系
かと思いきや。。。実はめちゃくちゃ
男前でしっかり者の次期会長候補!!



そしてそして
はい!
まじかるクラウンChris様
オーストラリアからの留学生で
生徒会長!!
先生からの信頼は絶大で
ほぼ全ての学校行事の運営を
任されてる若きリーダーキラキラ
でもほんとは甘えたがりラブ
かわいいイチメンもラブラブ
王様感半端ない!!
こういう上から目線な雰囲気の
Chris様ほんと好みだわラブ

Chris様
私はあなた様の魅惑的な
魔法にかかってしまい
安定の大好きピンクハート
を連呼する日常を
送っております爆笑




 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1760514801833562582?t=781jKJt7wMO7ygksNgOupQ&s=19 

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1760514818115826023?t=E_RrX0FShMSknZJDqlKEwg&s=19 

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1760514831571169342?t=c9W9483h4jePpm7DdQsWgw&s=19 

 

そしてこちらは

買えてなかったと思っていた

🐺ブランケット

でも買えてたみたい爆笑

どういうこと?

で届きました!! 



すごく暖かくて

かわいいし

なんなら実用的なグッズNo.1かも

なので結果

買えて良かったです飛び出すハート




では皆様
お足元に気をつけつつ
笑顔あふれる週末を
お過ごし下さいねおすましペガサス



いつも、通りすがりでも

お読み頂きありがとうございます!

妄想多めの不思議なブログですが

良かったらお付き合い下さいねピンクハート

サムネイル