どうしようもなくキッズ達に逢いたいよね♡SKZ-TALKERも来たの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

興奮冷めやらず

ですねニコニコ

我が家のステイ娘達が
SKZOOが
可愛すぎるとラブラブ確かに!


みんな

当たれーハートのバルーン

絶対当たりますようにニコニコ

っていうか

当たるよね!

どうかお願いします飛び出すハート



そんなドキドキを抱えた

ステイにさらなる供給ハートのバルーン

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1759533656283226270?t=ll3z7umihVw4xu7BYO12iA&s=19 

 

キッズちゃん達  inパリ🇫🇷

のSKZ-TALKER GO! Season 4

Ep.03 LE GALA DES PIÈCES JAUNES


たくさん美味しいごはん

食べれたかな指差し

キッズちゃん達の食事シーン

がいつも楽しみ飛び出すハート

食べっぷりがいいと

気持ちいいよね!


ジニさんとピリちゃんハートのバルーン








美術館の絵画も
びっくりなお美しいお二人キラキラ
パリの街がお似合いでした!

すんちゃんとイエニちゃんは
お互いお写真を撮りあい飛び出すハート


こなちゃーん!

一緒にパスタ食べに行かなきゃ笑

なビニさんの告白!


安心するのよね~リノくんニコニコ


ジソンくんの歌声は
LIVEでほんと映えるルンルン

そして
Channieさんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱりお仕事してる姿が
かっこいいなキラキラ
すっぴんもかわいいーさラブ




なんだかこの映像見てたら
ますますスキズに逢いたいよハートのバルーン

そして謎に緊張。。。
嬉しいけどその先を想像して
色々考えちゃう自分もいたりショボーン
代々木全落ちの記憶が
チラリと脳裏によぎってねアセアセ
WもFCもモバイルもその先も
しかも長女ステイと2人とも全落ちえーん
この時は珍しく本当にひとつきくらい
落ち込んだから
真顔真顔真顔

私のブログらしくなく
超絶ネガティブなお話しちゃってタラー
ごめんなさいえーん
前向きに
物事考えよう飛び出すハート


やっぱりなんたって
Channieラブラブ
大好きピンクハート
ステイで幸せだよ!
結局それ
言いたかっただけなのね
と思われたかしら笑



では皆様
なんだか今週はお天気荒れ模様で
気温の差が激しいらしいけれど
体調には気を付けて
お過ごし下さいねルンルン