たまには私がかまってちゃん♡でもいいですか?!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

何の話しって感じてすがアセアセ


一昨日実は私の誕生日ハートのバルーンでした!

祝ってもらおうって魂胆で

知れっと報告爆笑


いくつになったかは。。。

うーん。

キッズちゃん達に出逢えて

3回目のMYBIRTHDAYなので

あいむすりーピンクハートってことで!

厚かましいが同い年設定笑

スキズに出逢えて

Channieさんに出逢えて

幸せピンクハート

人生初めましての推し活も

なかなか楽しくて

(ほんと自分がアイドルにはまるなんて

今でもこの現実を受け入れられない

自分もいます笑)


休日も充実!!

←これは完全にブロ友ちゃん達の

おかげですがおねがいありがとう!


またステイで幸せな1年を

送りたいなラブラブ


キッズちゃん達
8人との運命の出逢いに感謝ラブラブ
この子達が私を惑わしたのねニヤリ


誕生日なので

私がChris様に惚れた理由を

おひとつ飛び出すハート

聞いてくれたら嬉しいニコニコ


それは彼が

『自分が大変な時にも

ステイに暖かい言葉をかけられる人ピンクハート

だから。。。


私は自分が辛い状況の時でも

いかに他人に優しくできるか⁉️で

その人が見えるなぁ…っていつも

思ってるんでおねがい


Chris様にはそんな優しさが
あるなって思います!
これはキッズちゃん達全員に言える事
なんだけどねおねがい

Chris様

好きと同じくらい

尊敬していますピンクハート

ナイスなタイミングで

メッセージが来て

最高の誕プレだったよキラキラ




さてさて

皆様無事に

申し込みしましたか?

招待状も届いてましたねピンクハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1761722753210835341?t=zh5cgghhmm8nJ5UbVAA4qQ&s=19 

 

ちなみに私は春以降は

次女ステイの入学式やら

東京なのかしら?爆笑

夢の国の新たなる冒険の旅への

参加予定などがあり

なかなか日程的に難しく

今回はベルーナしか申し込み

出来ませんでした悲しい


ベルーナ倍率高そうアセアセ

でも無事に

当たりますように飛び出すハート



あとは

こちらも

https://twitter.com/aseaofficial_jp/status/1762067928474902570?t=uz0EXudGAkrg5iU92Md4Sg&s=19 

 

行きたいなぁとは 

思ってたんですが

なんせお値段がガーン

こんなに豪華なメンバーなので

お値段的には当然なんだろうけど。。。

キッズちゃん達も

ぜひぜひ見たいしキラキラ


でも何かと物入りな春に

なかなか厳しいかなって驚き驚き驚き

もう少しよく考えてみます!!


キッズちゃん達のペンミの

グッズ販売もあるだろうし

なんなら日本のアルバムも

くるかもなのでね爆笑


その後は

また本国でカムバやら

ワルツの予定も来るかも!!だし

あーソウルコンも行けたら行きたいし飛び出すハート

でもねタラータラー

休暇にもお財布にも限度があるのよ指差し

悲しいがこれが現実。。。

全部は行けない買えないなのでアセアセ

推しは推せる時にだけど

最近はキッズちゃん達を末永く

愛でたいなって気持ちも強くて

それには計画的に

いかないとねおすましペガサス




そして旦那様が

相も変わらず仕事忙しそうでショボーン

ほんと無理しないで

欲しいなって

そればかり考えちゃう

安定の過保護チャニペン悲しいの私

この先もずっとずっと

応援するからねウインク

Channieさんが素敵に歳を重ねてゆく姿を

追いかけ回したいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これが私の推し活の

最終目標なのです!!



さぁて今日は

今日もか笑

楽しみな予定があるので

これからお出かけです飛び出すハート


では皆様本日も

笑顔あふれる1日を

お過ごし下さいねルンルン