妄想する推し♡を愛でる妄想チャニペン♡と色々おめでとうの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

推しの妄想に

付き合うのも楽しいですね飛び出すハート


Channieさんが妄想してる?させる?

メッセージをたくさんくれたのでピンクハート


こちらも思わず

妄想返しで笑


🐺2人(こなちゃんとくったん)はどうしていつも迷子になるのかなぁ?
まぁいいや。。。
🐷🐰もうこっちはだいぶ筋トレ
やってるんだけどプンプン
4人で鍛えなきゃだから早くきて!!


なーんて!
結局私の道案内が毎回
おかしいんだねアセアセ
こなちゃんが文字で起こしてくれて
気がついたよ無気力自分の言ってる事の
いろんな間違えに。。。


そんな迷子ケミの相方
こなちゃんが会合の様子を
詳しく書いてくれてますピンクハート
私のより面白いし詳しいから
ぜひぜひお読み下さい指差し

私の手が真顔真顔真顔



結局イヤーカフは
ウルフチャンにプレゼント
する事に決めました爆笑
だって私より似合ってるしキラキラ

すでに自分のものかのように

ふるまる強欲ウルフチャンガーン

私が時折お借りするって形で

いいかしら笑


なんなら

お仲間同士で
ひとつづつ分けるってのも
いいと思いますって
SWAROVSKIの店員さん
おっしゃってましたピンクハート


🐺🐷🐰🐺🐷🐰🐺🐷🐰

こちら前にも紹介しましたっけ!?
記憶すら迷子の私アセアセ
でも素敵な作品は
何回紹介してもいいですよねニコニコ


Channieさんの歌声が
切なくなるそして逢いたくなるピンクハート

そしてChris様との
妄想デートへと突入笑

やっぱり貴公子まじかるクラウンなChris様
休日のデートに品の良い高級車で
お迎えに来てくれてニコニコ
海沿いのレストランで
ランチしてドライブラブ

ちなみに
ドライブで聴く曲は
こちらでルンルン



わーい!かわいいさピンクハート
Chris様
妄想して
恥ずかしがったら
ダメですよー爆笑
妄想がつまらなくなるかも。。。

でもChannieさんなら
かわいいから
恥ずかしがるのも
まぁいいか笑




さてさて
とりあえず
こちらは申し込もうと
思っていますウインク
チケッティング厳しそうですが。。。



そして

おめでとうございますラブラブ

まじかるクラウン大賞

Best Performance

 https://twitter.com/

Hanteo_HMAs/status/1759191750432919585?t=skoPNsgbPc5_SHmFKKKtBQ&s=19 

 

もうひとつ

まじかるクラウンArtist of the Year

 



そして
こちらもピンクハート

 

シリアル応募 
お忘れなくハートのバルーン

Blu-ray見ていると

LIVEに行きたくなりますね飛び出すハート





ではおやすみなさいふとん1







通りすがりでもいつもでも

お読み頂きありがとうございます!

妄想だらけのブログへ

ようこそ💕💕💕

仲良くして頂けたら嬉しいです!

サムネイル