昨日はこの方と会合そしてSWAROVSKIにて♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

ビニさんが栄養素でおなじみの

こなちゃんとランチ&カフェの会合飛び出すハート


横浜の韓国料理のお店で

ランチピンクハート

方向音痴なこなちゃんを

こちらも方向を失いがちな私が連れてアセアセ

駅からすぐ近くなのに

グルっと一周させたり

無駄に歩き回らせたことは

この場で謝罪します煽り

https://www.hotpepper.jp/strJ003672292/ 




こなちゃんが作ってくれたピンクハート


可愛すぎるChannieさんの
幼少期トレカじゃなくて
お写真入りのリュックラブ

火鍋煽り
辛かったけれど
美味しかったです飛び出すハート


店内のTVでMV流してくれてます!!
行った時はアチズくん達のだったけれど
私達がグッズ出したら
(たぶん察してくれたはずチュー
キッズちゃん達のMV
たくさん流してくれましたルンルン


の後で
SWAROVSKIへ



店員さんに
バンチャンさんのありますか?
って買いに来た方達
第1号です指差し
と言われ写真を撮られました笑
そして本部?本社?に
報告してくれるそうてす飛び出すハート

わーいラブ
Chris様表紙の
お祝いに少しでもなれば
すごく嬉しいなハートのバルーン

イヤーカフは
2個セットでした!
Channieさんは2つつけて
いたけれど。。。

店員さんオススメの
付け方は
ひとつはもちろんお耳ですが
ひとつは指輪としてでした飛び出すハート

可愛くてこれまた素敵キラキラ

でもやっぱり
ウルフチャンが
1番良くお似合いでキラキラ
リュックのお写真は
リバーシブルな手の込んだ
お作りでしたラブありがとうルンルン


その後こなちゃんが
見たい香水があるとの事で
店内を゙散策!
私は職業柄香水は
絶対つけられないから
よくわからないので
こちらはこなちゃんのブログに
おまかせで爆笑


その後は
横浜で今大人気のドーナツピンクドーナツ
有名なこちらのカフェへ


こちらはどちらの店舗も
混雑していますがアセアセ
ドーナツはとても美味しいですよ!!
今回はドーナツではなくケーキショートケーキ
(1日2回しか売らず売り切れ)
たくさん話せて
あっという間に夕方オーナメント
こなちゃん楽しい時間を
ありがとう飛び出すハート

🐺🐷🐰🐺🐷🐰🐺🐷🐰

さてさて
こちらは羨ましい気持ちで
見ていたペンミの招待状ピンクハート

 

いいなぁーピンクハート

本当に行きたかったです悲しい

また機会があれば。。。

今回はオンラインで楽しみます飛び出すハート

日本語訳ついてるのは

ありがたいですよね!



そして

SKZOOカフェと

POPUPSTOREのご案内ピンクハート

https://twitter.com/SKZOO_POPUP/status/1758377145544659100?t=FWCveU05XXiEiYQVnxDfJg&s=19 

 

こちらのグッズは 

かわいい予感しかしないラブ


カフェは前回は韓国で開催されてから

1年後くらいに日本で開催されたはず

なので期待して待ちますピンクハート


最後に。。。

昨日はチャニペンさん

お疲れ様でした笑

Channieさん楽しそうで

嬉しかったですね!!

Channieさんの楽しんでる様子が

うかがえるとすごく幸せ飛び出すハート



それにしてもペンミ
行きたかったえーん
←たぶんしばらく言い続けますアセアセ
未練タラタラですよ悲しい
行った方のブログを
羨ましい気持ちで眺めさせて下さい笑

Chris様
I miss youピンクハート
 と言ってみたニコニコ
うーんアセアセ
次回お逢いできるのは
いつ頃ですかね~?



では皆様

笑顔あふれる週末を

お過ごし下さいねルンルン