大変な目にあって気付いたキッズちゃん達とChris様への想い♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今日は仕事だから

早めに起きたら。。。

ちょうどキッズちゃん達の

パフォーマンスが始まった所でラブ

リアタイ出来ました!!


https://twitter.com/Stray_Kids/status/1751522360837198116?t=PdTbgJMvYkeCA1htu99_sw&s=19 

 





めちゃくちゃ

かっこよかったピンクハートピンクハートピンクハート

最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごく盛り上がってて

キッズちゃん達も観客も

ステイさんも

みんな楽しそうで

本当に朝から幸せな気分に

なれましたおすましペガサス



からの私は出社指差し

朝からスタバの抹茶味の

ドーナツを差し入れで頂き

美味しくたべてピンクハート

とここまでは
すごい順調だったんですけど。。。


この後で私の身に
悲劇がガーン

うちのスタッフと
話しながら作業していて
そちらに気を取られてて
ぜんぜんそこにあるとは気づかず
とある鉄製の棒に
おめめを思いっきりぶつけたんです真顔

めちゃくちゃ痛かったけど
なんとか立ち上がり
仕事再開したんですけど。。。
どうも目が痛いし見えづらいアセアセ

で恐る恐る鏡でみたら
きゃー白目の部分が
血で真っ赤っ赤無気力無気力無気力
目の中を
内出血しちゃったみたいでしたタラー

病院行ったらって話しにも
なったのですが休日だし
今日は私が責任者する日チュー
病院になど行ってられなくて
そのまま仕事続行しましたアセアセ

でも午後になって
多少症状も落ち着いて
痛みもそんなになくなったので
たぶん大丈夫そうですニコニコ

でその痛みピークの時に
真っ先に思ったのは。。。

もしこのまま目が見えなくなったら
キッズちゃん達
見れなくなっちゃうえーんえーん
←自分の娘達を差し置いてアセアセ
それはほんといやぁーんえーん

 

同僚に呆れられつつもアセアセ
本気でそう思った自分の中に
SKZの存在の大きさを
あらためて感じましたラブラブ

これからますます
活躍して行くであろう 
彼らの未来を
ずっとずっと見届けたい飛び出すハート




Channie
めちゃくちゃかっこよかったよラブラブ

これから10年後も20年後も

その先もずっと見守らせてね!

年を重ねた貴公子Chris様も

ますます素敵だろうな乙女のトキメキ


Channieの

どんなところが好きなの?って

前に仲良しのこなちゃんに

聞かれたんだけど。。。

今なら確実に言えるニヤリ

「特別な理由はないんだよ!

とにかくどんな

Chrisも全部大好きなのピンクハート


最近他のブロ友さんとも

お話ししてて

この事を確信しました笑

(okkyさんお休みのところ

何度もコメントしてすいませんアセアセ

お返事くれてありがとうです飛び出すハート



あー私のおめ目

無事でいてくれて良かったおねがい

しょっちゅう転びそうになったり

どこかにぶつかったりする

この不注意な自分を

どうにかしたい爆笑






Channie

長旅お疲れ様です!

ゆっくり休んでねピンクハート

あっ!お土産は

素敵なお写真と

愛情たっぷりのbubbleで

お願いしますラブ



最後に
こちら見ました!?
JYP会社推しには
たまらないですよね飛び出すハート
まだの方いたらぜひぜひウインク



ではおめめが
まだまだちょっと不調なので
この辺で悲しい

では皆様今週も
笑顔あふれる日々を
お過ごし下さいねルンルン

※素敵なお写真たくさん
お借りしましてありがとうございます!!