ソウルコングッズきたよ!(関税じゃなくて消費税なのね)とChris様 in パリに愛を叫ぶ♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

我が家にもやっと

ソウルコングッズ到着ラブラブ

待ってたよーおねがい


リビちゃんのピンクかわいー飛び出すハート

トレカは
コンプです!!
って言うか2周目まわってます笑

こちらが私の分ピンクハート
自分で買った結婚指輪ゆめみる宝石
ちょっとゆるいけど
薬指につけます飛び出すハート


ペンラケースが

フワモコで想像以上に

可愛かった飛び出すハート

長さ調節出来るストラップ付きだから

いろんな持ち方出来そうですラブラブ


こんな感じでペンラが
ピッタリ収まるピンクハート
これ持って
指輪つけて
早くLIVE行きたいなーおねがい

それにしても関税ではなくて
消費税と地方消費税!
なるものを払う事に無気力無気力無気力
なんならそのお金で
グッズもうひとつくらい
買えたしー
仕方ないけど。。。なんか切ない悲しい



そして
STAY4期皆様無事に
入れましたか!?
PayPalも使えるようになった
みたいですね指差し

 


まじかるクラウンジニさんとChannie


期限は

2024.01.28 11:59PM (KST)

明日までですよ指差し

最後にXに素敵な
Channieのお写真が乙女のトキメキ
(長いし読めない名前の笑
まじかるクラウンLe Gala Des Pièces Jaunes 2024まじかるクラウン
いつでも
どこでも
何着てても
かっこいいよピンクハート

Chris様
まだ今年が始まった
ばかりなのに
好きが止まりませんピンクハート



これで見れるのかな。。。

朝早くだけどアセアセ

私は起きれないので

ちょっと上がってた映像を

見ちゃいましたチュー

めちゃくちゃ盛り上がって

ましたね!!


では皆様

良き週末をお過ごし下さいね飛び出すハート



※素敵なお写真たくさん

お借りしました!