目って大切♡SKZ-TALKER Ep.64の日本語字幕が見えた♡と関東3RACHA会!?の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

本日眼科に行って参りましたアセアセ

結果は今のところ角膜には

異常がなく大丈夫なのですが

2週間くらい目薬で様子を見る事に悲しい


目の打撲は

下手したら失明の可能性も

あるそうなので

大事に至らずで安心しましたおねがい


ちなみにChannieさん
目薬指すの苦手らしいですニコニコ
かわいーピンクハート
手伝わせてラブ




それで

字幕がついたこちらを

見ましたよ飛び出すハート

まじかるクラウンStray Kids : SKZ-TALKER Ep.64

https://youtu.be/GRBYbNWsFLY?si=BQd4sdG-lLiqQiIt 


やっぱり字幕はありがたい

そして私の目よ。。。

無事でいてくれてありがとう爆笑



えっ!これは字幕なくても笑えた笑
部活男子のノリだよね~



メガネリレー爆笑

ジソンくん→イエニちやん

→リノくん→ピリちゃん

微笑ましい飛び出すハート



どうしたらこんな素敵な人に育つの!?
御両親にお話し聞きたいです飛び出すハート

天使が天使を助けるらしいピンクハート
やっぱりピリちゃんは世界平和!


ちょっとChannieさん
くれぐれも気を付けてね!!
ケガしなくて良かったよ悲しい
過保護ステイなんで。。。
(久方ぶりの過保護登場)

結んであげたい笑


エアフラ好きなんですラブ



Chris様
今日もあなたを
愛(目)でれて幸せですラブラブ


🐺🐺🐺🐺🐺🐺


先日仲良しの
こなちゃん
mintちゃんと
関東スリラチャ会!?
というらしいステイ会に
行ってきました飛び出すハート


勝手にお祝いピンクハートかつ
3RACHAについて熱く語る会




のはずが
ご想像どおり
爆笑なステイ会でした爆笑
お写真でわかると思いますがアセアセ

こなちゃんピンクハートmintちゃんピンクハート
これからも3RACHA盛り上げて
行こうね乙女のトキメキ
楽しい時間をありがとうルンルン

では皆様

今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート



いつもそして通りすがりでも

お読み頂きありがとうございます✨


妄想多めのチャニ🐺ペンで

諸事情により笑チャニを旦那様と

言う事がありますが…

温かい目で見守って頂けると

嬉しいです❤️