やっぱりSKZ大好き♡SKZ-CODE新作!そして念願の… | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

Mステ最高でしたねーキラキラ

大興奮で見ちゃいました!!



30年以上仲良しの

親友ちゃんにずっと

キッズちゃん達がどんなに

素敵キラキラか伝え続けた結果。。。

最近YouTubeでスキズ見てるらしく

Mステも見てくれたんです!!


最初はバンチャンかっこいいって

言ってたのにアセアセ

何故か最近ピリちゃん見てるって

言い出してチュー

で最終的に昨日の夜

ジニさんかっこいい飛び出すハートって

言い出した爆笑

でもジニさんは

私達の共通の友人の娘ちゃんの推し

だからやめておくって

えー!SKZの中で

推しピンクハート探してる時点で

けっこうもう

沼落ちしてない指差し!?

でも本人いわく

まだステイになるかは 

わからないらしいアセアセ

けど次のLIVEには行きたいって笑


このビジュ乙女のトキメキ

好きにならずには

いられないよ~


まじかるクラウンKCON LAのお写真まじかるクラウン








そしてやっぱり

Chris様よねーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もう遠慮なく行かせて頂きますよ笑



女優さんも隣に並びたくないと
思わせる美肌乙女のトキメキ
毛穴ないのーびっくり





好きな人ピンクハートにはダブルのスーツ
着て欲しいくったんです爆笑


Chris様今宵は夢で 
お逢いしたいピンクハート


まじかるクラウン[SKZ CODE(스키즈 코드)]
EP.43 - 44 환승 아일랜드 (EXchange Island) 

 


あっもう始まっちゃう!!
楽しみーラブ



あと念願の

我が家のキッズちゃん達飛び出すハート



やっぱりSKZが大好きハートのバルーン


今日もお疲れ様でした。
いつもお読み頂き
ありがとうございますおすましペガサス
前回もちょっとズレたアセアセ話しに
皆様温かいコメントして下さり
感謝です照れ