キッズちゃん達からかわいーMerry Christmasが来てる( ꈍᴗꈍ)そしてささいな報告♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

キッズちゃん達が

見習いサンタさんサンタ

とんでもなく可愛すぎ案件でした爆笑

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1737805208535842913?t=yi0OnUr_pi1afrM9C5DkDA&s=19 

 




余りにも
好き過ぎて
写真いっぱいなの
ご容赦下さいよだれ

まじかるクラウンすんちゃんソロミッション

まじかるクラウン圧強過ぎりなリノくんのお相手選びと
 永遠に自由なすんちゃん

まじかるクラウン選ばれしビニさん

まじかるクラウン距離感おかしな2人と
 放し飼いなの?っていうワンちゃん

まじかるクラウン圧強すぎ再び



まじかるクラウンやっぱり末っ子かわいー
 誰を選ぶのかなぁ?

まじかるクラウン選んで欲し過ぎるジニさんだけど。。。

まじかるクラウンピリちゃんがお相手に

まじかるクラウンお二人のかわいー劇場は
 ミッション成功ならず

まじかるクラウン無事ににMerry Christmas
 頂けました!

まじかるクラウン夫婦



まじかるクラウンじゃれ合う2人

まじかるクラウンナイスカップル!ってことで


そして
Channieのソロミッション飛び出すハート飛び出すハート

まじかるクラウン無条件でかわいー

まじかるクラウン衣装もピンクハート


まじかるクラウンスタッフさんの心遣いに感謝!

まじかるクラウン推しからのMerry Christmasは
 幸せの極みラブ


期待しちゃう乙女のトキメキ

そして
本日のMステ
楽しみですね飛び出すハート

NiziUちゃん達も乙女のトキメキ

18時半から始まるよ~!!


そしてささいな報告とは
最近ブロ友さん達との会話で
確信したんですが。。。

私本気でChannieの事
好きみたいピンクハートピンクハートピンクハート
えー!!初推しだから
この感情自分でも理解しきれて
なかったけれど驚き
って思いつつ
自分のブログ見返したら
かなり前より完全にChannieに
ガチ恋中でした笑
←いやぁ皆様は何を今更
 この人は言ってるのか物申すって
 話しですよねーアセアセ
 サイン会であんな事させておいてチュー

 
バッチリメイクも素敵だけど。。。


すっぴんがほんとかわいーな飛び出すハート
Chris様 
私の愛おしい人と
させて下さいピンクハート


では皆様
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン