SKZ CODE Ep43わちゃわちゃSKZのパートナー選び♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

まじかるクラウン환승 아일랜드 (EXchange Island) #1|[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.43見ました飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1738514896785174808?t=Unc2jGZhAno7sJfZIrHtyA&s=19 

 


https://youtu.be/uJw9MisD7MI?si=ilx_CYNXM9Degon_ 


今回のはこれの続きみたいな  
ことなのかな。。。
実はこのEp15
私がキッズちゃん達好きになった頃の
SKZ CODEなんです!!
すごく思い出深い爆笑
SKZ CODE見て必死にみんなのお名前
覚えたんですよね〜なつかしいなルンルン

ですっかり大人っぽくなった
キッズちゃん達飛び出すハート

ご紹介指差し



新たなパートナー探しニコニコ


とにかく

わちゃわちゃ感がたまらない飛び出すハート



あらたな

カップル誕生ピンクハート


Channieハートビニさん
なんか落ち着いた大人の恋愛模様笑
ここのカップルだけ
私の中で年齢詐称疑惑あるんだけどアセアセ
とりあえず。。。
ビニさん
そこの席かわってーチュー
Channieとお茶コーヒーしたいの






ジソンくんハートイエニちゃん
イエニちゃんが
車運転してるーびっくり
ちょっとジソンくん甘すぎ飛び出すハート
こんな彼氏いいなーピンクハート





りのくんハートジニさん
わージニさんも
運転してるー!!
りのくんかなりグイグイ行くタイプ爆笑






ピリちゃんハートすんちゃん
ピリちゃん心までも天使過ぎてふんわりウイング
すんちゃんを癒やしてあげてねピンクハート



えーガーン
すんちゃん。。。

続きが
気になって仕方ないキョロキョロ


Channieさんからおすましペガサス
まじかるクラウンChan's instaまじかるクラウン






Chris様
Merry Christmasクリスマスベル
素敵なクリスマスイブを
過ごしてね!

 


急にキッズちゃん達とChannieに
逢いたくなっちゃったよ~悲しい
次逢えるのはいつかなーアセアセ

皆様
笑顔あふれるクリスマスイブを
お過ごし下さいね~サンタ

私本日仕事なんです…ホテルは稼ぎ時!
しかも例の上司お休みだから
私が責任者💦超絶忙しいだろうな…
何事もなく無事に1日終えたい😭