SKZ-TALKER Ep.16 ATLANTA見てたらますますツアーが楽しみに♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1678720844254830592?t=IHIOplxQ7QqnoBlQruMftA&s=19 

 

SKZ-TALKER Ep.16 

ATLANTA

見てたら  

ますますツアーが

楽しみにキラキラ



時差。。。
あちこち行くから
大変だよねもやもや



前髪ちょっとだけだす

カチューシャピリちゃん

乙女ラブラブ



水族館楽しいよねルンルン


わかるー!!

水族館で売ってるぬいぐるみ

可愛いよねおねがい

私もこの前行った時

欲しくなったけどタラー

我が家にはSKZOOちゃんたくさん

いるから諦めた悲しい




またまたピリちゃんラブラブ
どアップ需要しかないわ!

ちかいちかいーびっくりマーク
ホジュズ尊いけどねハートハート
ピリちゃんうらやましいよだれ

逢えるの楽しみー飛び出すハート



すごい歓声!!


たまアリの時

まだまだマスク時期で

私も含めて

なんとなく声出し

遠慮しがちだったけどショボーン

今回は思いっきり

盛り上げてキラキラキラキラ

キッズちゃん達とステイが

さらに楽しい時間を過ごせるといいなぁ飛び出すハート




ソチャの眼鏡姿

ドキドキラブラブしちゃうね!!