推しのひと言に助けられる日々(*˘︶˘*).。*♡だから | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

皆様こんばんはスター


最近やっと始まるNizi  Project season 2が

気になりますおねがい

ずっと待ってたし!!


https://twitter.com/NiziProject_2/status/1678675498128252930?t=n_7yDz5x7BidWolnNlZudw&s=19 

 

https://twitter.com/NiziProject_2/status/1678313105946734592?t=WCjUW7PSdQaW6XZB5tvUfw&s=19

 

 

NiziUちゃん達の時も

ずっと見守ってたから

今回もすごく楽しみ飛び出すハート

マユカちゃん応援してましたキラキラ


昨年のKCONでNiziUちゃん達見れたんですが

めちゃくちゃ可愛かったですよ❤️


今回はボーイズグループってことで

キッズちゃん達が可愛がりそうな予感ラブ

推し達が後輩を愛でる姿ピンクハート

愛でられるって幸せルンルン

バンチャン先生審査員とかしないかなぁ!?


そして

昨日に引き続き

素敵なお写真が飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1678932445285208067?t=wpof_JY3yI3mDa4kgGnEIg&s=19 

 







みんな大人っぽラブ

色気ましましじゃないの!!



でもやっぱり推しのお写真は

今日ものせちゃうピンクハート



最近bubbleの値上げの

同意書が来ました!

もちろん悩むことなく

同意しましたよ爆笑


ここ最近チャニのbubble

雰囲気変わったなぁって

感じるんですよね。。。

私の思い過ごしかも知れませんがタラー


前は夜中に大量とか

あって汗うさぎ

正直通知音消さないと大変な時も

あったけれど

そんな事もほぼなく

ごくたまにラブラブひと言ふた言


でもそのひと言が

とてつもなく心に響くキラキラキラキラ


チャニらしい

優しい励ましのお言葉

大切にしていますピンクハート

さすがの言葉選びで

読むたびにその優しさにふれられて

心温まるんです飛び出すハート


なので頂ける限り

お値段多少上がってもbubbleは

続けるつもりルンルン


それでは今日もステイの皆さんが

推しの夢星を見れることを願ってキラキラ

おやすみなさい流れ星





🍐さんのお写真

いつも素敵ラブラブ

今回は見送らせて頂きますけど笑