チャニペンだけどますます気になるジュノ様 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今日もまずは

こちらから飛び出すハート

毎日すいませんアセアセ

ブロ友さんオススメの

キングザランドちらっと見たら

ますますジュノさんに惚れそうにラブラブラブラブ

https://twitter.com/JYPE_JAPAN/status/1653944878433447936?t=IyI7R1cnRYRAytzZcEc73w&s=19 

 

ホテルが舞台なんですねラブ

私もホテル勤めなので

さらに興味がラブラブ


https://youtu.be/PIiuUAhH6Y8 


そしてMy Houseのファンカムも
何気に見ちゃったりラブ


JYPファミリー最高キラキラキラキラ

ですね!!


ちなみに

こちらはチャニver.

https://youtu.be/AfuQaQzDJS4 


もちろん

チャニが最推し

ですよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート永遠に飛び出すハート



昨日から

暴走しててすいません煽り

でもね。スキズのLIVE何度も行くから諦めたけど

ファンミ行ってみたかったなぁ。。。なんてタラー



さてさて

後輩くん達の

ツアーイメージキラキラキラキラ公開

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1678571356445876224?t=hTt4FdPpRn8h3gPZof6Uhg&s=19 

 







やっぱり

Aのうちわ買えば良かったかもラブ

色っぽピンクハートスキズもたまりませんね!

現地調達考えます飛び出すハート


それにしても

まだ7月前半なのに

この暑さガーン

皆様ピンクハート

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!




いつもお読み頂きありがとうございます♡

いいねもコメントもメッセージも

うれです💕

        くったんより 

       (チャニペン🐺)

サムネイル