娘達買いすぎだよ(+_+)とあらたな推し♡誕生になったら困る案件… | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

うちわ結果爆笑


私は。。。


Bの
クリス様にしましたピンクハート

あとはこんな感じでラブラブ

私はそんなに買ってないけれどアセアセ


娘達が
あいも変わらず
爆買いしたため
おっそろしい金額にガーン
それなのに会場で追加購入するとか
言ってる無気力無気力無気力
りのくん、ジソンくん娘らにもうやめるように
いってくれませんか?笑

そして
なんか不思議な物売ってた飛び出すハート

肩たたき棒!?
LIVEの時に持つの??
ペンラとうちわで十分だけど
現地で買っちゃうかも。。。謎に凝視
追記:
さっき娘達がこれは
インスタ写真やTikTok撮影用に
使えるなぁラブって話してた飛び出すハート
2人とも現地で買うかもらしい。。。
母は普通に肩こり解消に欲しいけど汗うさぎ


そして
そして
最近とてつもなく気になる方がラブラブ

 

まだまだ

見始めたばかりなんだけど。。。

ドラマの内容も私好みラブ

(韓国時代劇好き!



2PMのジュノさんラブラブ


すごく素敵なジュノさんキラキラキラキラ

まさかのキッズちゃん達の
先輩爆笑です

どうしようもやもや
先輩に浮ついてるラブラブ
ことを許してねタラーチャニ笑


はぁプンプンダメだよ!

って言って欲しいなピンクハート
今日も安定の妄想で
生きております飛び出すハート