春分・プレアデスのポータル | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市ヒーリングサロンlyraです。

春分の日に、降りてきた

プレアデスのポータルを描きました。


プレアデスのポータル

©️lyraakiko

ウイルスや病気、不調などにも良さそうなヒーリングエネルギーです。

ジーッと見て

光が肉体や精神に作用するのを感じてみてください。


少し濃いめバージョン
©️lyraakiko


描き終えてから、ある方に

ヒーリングアートを見ていただいたところ

「コロナウイルス沈静化のために、

今プレアデスの存在たちが動いてくれている

との情報を教えていただきましたキラキラ星空おねがい


毎日のように不思議なことやシンクロが起こります星空



ありがたいですね~❗️


私も、クリスタルグリッドを組み

コロナウイルスに愛を送りました。



中国の方へのバッシングもありますが、

これも宇宙種族の特性の違いで起こることです。

ドラゴンボールの世界ですね。


私たちに出来ることは、批判や差別ではなく

の彼等の内側に癒しが起こるように、

光で包んであげることのようです。



意識がすべて星空


いつもありがとうございますおねがい