陰陽の統合~光の花を咲かせる~ | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市ヒーリングサロンlyraです。




お客様のお子さまのプレゼントとして

ご依頼いただいた光のエネルギーアートですハート


「陰陽の統合~光の花を咲かせる」
©️lyraakiko



陰陽統合の意味もあるようですね。

◇ご感想◇

Tさまより

こんにちは。 


Tです。 


先ほど無事に受け取りました! 


お誕生日に合わせてくださって

ありがとうございます。 


素敵な絵をありがとうございます。

子供と見ると

不思議とピッタリな感じを受けました
。 


旦那も喜んでくれました☆ 


本当にありがとうございました。

m(_ _)m


*****


こちらこそありがとうございます。

お子さまの健やかな成長の御守りになりますようにキラキラおねがい