薬を飲まないで過ごせたのは初めてのことです | 悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

悩みを光に変える!誰でもサイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンLyra 秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市ヒーリングサロンlyraです。


ゴールドルチルのエネルギーをどうぞキラキラ



お客様より、素敵なご感想をいただきました。




ゆめみる宝石星空多次元レムリア星々のヒーリングワーク

 kさまより



こんばんは!

二週間ほど前にセッションを受けたkです 

メール送るの遅くなってしまいました…
すみません😣

あれからよく眠れるようになり

寝起き後もスッキリしています! 


外に出る機会も増やして過ごしています 


ふと前よりお腹が軽いなーと思うこともあります 

先週は生理だったのですが

お腹が前より痛くなくてビックリしました!! 

痛み止や抗不安薬といった

薬を飲まないで過ごせたのは初めてのことです 


生理中なのに気持ちよく生活できました! 


セッションを受けてよかったと思います☺️ 


~中略~

自分が楽しいと思えることをしようと思います!

長い時間つきあっていただきありがとうございました! 


*****

kさん、ありがとうございますハート

パートナーとも、信頼関係が増したようで嬉しく思います。


一度目のヒーリングで、グレイを外しよく眠れるようになったとご連絡下さったkさんですが、

数ヶ月後にまた眠りが浅くなり、

今回はネガティブな影響を3つ調整しました。



お薬を飲まずに過ごせたとは、本当に嬉しく思います。

毎月憂鬱な気持ちや痛みを繰り返すと、

女性性の否定へと繋がりかねませんよね…ショボーン




レムリアのヒーリングワークは、

かなりパワフルなヒーリングが起こることが分かってきました。



制限を外したり、調整しながら

意図していくのと、

マスターヒラリオンやマハコハン、

セントジャーメインがサポートに入ってくれますキラキラ



チャクラを中心に体が勝手に動く方も、たまにいらっしゃいます。クンダリーニの上昇のような感じです。



その場合は、エネルギーを弱めながら調整していきますクローバー

何故体が反応するかというと、

「頑張りやさん」な方ほどそうした反応が出るように思います。

意図してグレイなどの重たい制限を外していくことにより、

内側から本来のエネルギーが一気に出てきます波
涙での浄化もあったりしますが、

身体は周波数が重いので、

エネルギーに対応できず勝手に反応するのですね。



そうした場合は、

エネルギーに慣れるために

ヨガでチャクラを意識した生活や自己ヒーリングをされて

高い周波数に慣れながら、同調させていくことをおすすめします。


身体の反応は一種のアセンション症状というのかな。



地球はどんどん次元が上がっていますし、

今後加速していきます地球

周りでは災害など不安なことはありますが、


一方で毎日のように不思議なことや奇跡は起こり、
想いが具現化していく時代ですキラキラニコニコ



身体の周波数をあげると、

病気にもかかりにくくなります。


私たちは遺伝的にたくさんのETの要素を持っているのですね。

プレアデスや金星、アルクトゥルス、リラ、シリウスetc

持っている要素が多いほど、

オールドソウルでスターシードが色濃く出ます。


このエネルギーを持っていると、

どうなる、今…分析が楽しいですニコニコ

お仕事や方向性にも生かせそうですね。

そのあたりもレムリアのセッションで伝えていきます。



プラスを生かし、

マイナスは調整していくのがレムリア星々のヒーリングワークです。

非常にパワフルなので、

セッションやヒーリングで

ある程度

感情や肉体の解放されている方に受けていただけますニコニコ星空

いつもありがとうございますハート