~ウイルスや災害~今こそ微生物と意識が大切❗️ | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市ヒーリングサロンlyraです。





新型コロナウイルス、東京周辺の方は不安が広がっているかと思います。

ある方に教わった情報では

バイオテロや人工的に作られたウイルスなのでは❓️という見方もあるようです。

日本では報道されませんが、中国では大変なことになっているようです。

マスクにうがい手洗いのみでは、感染を防ぐのは難しいですね。



このタイミングで「蘇生」を観られたのも意味がありそうですキラキラ

学校でこの映画を見せてほしい。

自分で自分の身を守る

選択をする

こうした学びや知識が今後の地球を生き抜くうえで

本当に必要になってくると思います。


EMは放射能にも強いとしたら。

ウイルスにもきっと有効に働いてくれるでしょうねニコニコ





自分や家族を守るために出来そうなこと


クローバー日常でどんどんEMを取り入れる
(内から外から、菌を生かす生活をする)
※今は除菌や消臭で、良い菌まで殺している状態・電磁波や添加物、洗剤、柔軟剤、化繊、力のない食べ物でどんどん免疫力を落とす生活をしている・病気が治らない生活

クローバーオーガニックな米や野菜、発酵食品を食べる
信頼できる農家さんをみつけておく、無農薬&天日干し玄米は最強です

クローバー砂糖、乳製品、小麦をなるべく避ける
特に白砂糖はNG

クローバー良い水を飲む
ミネラルウォーターではなく、浄水に
フラーレンのシュンガイトやクリスタル、マグネシウム水もおすすめ

クローバー日に当たり運動する

クローバーポジティブに楽しめることをする
不安や焦りは逆効果

クローバー良いお塩を摂る、梅干しや味噌も○
海の塩や波動の塩を摂る❗️

クローバー意識の力を使う


自分の細胞がどれだけ変わるか、人体実験をして3ヶ月くらいですが

上記を意識するとかなり良い効果を感じています。

やっぱり細胞(内なる小宇宙)は応えてくれるんですね。

全てはひとつでワンネスなので、

外の事象にも同じことが言えます。


*****

今回の新型ウイルスについて、

アンドロメダのピンクちゃんからメッセージをもらってみましたキラキラゆめみる宝石



全ては愛である

自分の内なる愛(宇宙)にフォーカスする

意識の使い方が大事

かからないと意図する

これは創造主が自分だと思い出す体験

これを乗り越えたら、

今後起きてくる同じようなこと(災害も根本は同じ)にも

うまく対応できていく

不調和が生み出したウイルスにも愛を送る

地域やウイルスをイメージしながら
ホ・オポノポノを唱える

広がらないように意図する

恐れすぎない、焦りすぎない

恐れ、焦りは免疫が下がり、感染につながる

良い微生物で対策をとる

かからないと信頼する



だそうです。

参考にされてみてくださいね。

*****

恐怖からマスクを爆買いしなくても、

綿、麻、竹布やマコモの布マスクが数枚あればOK。

繰り返し使えてゴミもでないニコニコ

マスクにはEMを吹き付けておいたら安心ですね。

住環境にも

EMを頻繁に使ったり

サーキュレーターで空気をきれいにしてウイルス対策しましょうキラキラ




いつもありがとうございますニコニコキラキラ