セッション後の浄化・好転反応 | 悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

悩みを光に変える!サイキック能力開花〜魂の本質で生きるヒーリングサロンL:y:r:a.秋田・全国

魂のメッセージをお届けしている宇宙系エンパス強めのヒーラー。人生を加速させる的確で情報量が多いセッションはスターシードに評判。波動域を変えてアクセスするので、三次元~高次元のご質問はなんでもOK。石のアクセサリーやエネルギーアート制作もしています。

こんにちはニコニコ

秋田市ヒーリングサロンlyraです。


スペシャルなモンドクォーツキラキラ

お客様より、素敵なご感想をいただきましたニコニコ


ゆめみる宝石90分セッション



Lyra akiko 様


こんばんは☆ 

昨日伺いました○○です。 

昨日は長時間ありがとうございました。

とても貴重な時間を過ごすことができました♫


昨日の帰り、なんか気持ちが軽くなった感じがしたのですが、

帰宅したらすごい眠気と首から肩にかけて痛くなって。今はだいぶ落ち着きましたが。

何か関係あるのでしょうか?

昨日伺って、

やっぱり自分と向き合って見つめ直さなければいけないんだなと確信しました! 


お話してくださったことがふに落ちることが多くて驚いたのと同時に、

自分が感じていることは気のせいではないんだなぁ…とか色々思いました。 

せっかく貴重なお時間をいただいて、

素敵なお話をたくさんうかがったので信じて色々行動してみます!!

とりあえずエジプトから検索しましたけど😅

○○とのことは… 

今は自分の気持ちを大事にして素直に楽しく過ごしていけるように努力してみます。

自分の行動次第で未来は変わると思うので…

昨日は本当にありがとうございます。 

また時期をみて伺いたいと思います。 


初めてakikoさんにお会いしましたが、

ても可愛くて素敵な方でしたので、私もそう思われる女性になりたい!と心から思いました😀 

長々と書いてしまいまして申し訳ありません。

ありがとうございます✨ 

*****


嬉しいご感想恐縮ですびっくり

アラフォーですが自然のものをいただいたり
ヒーリングをしていると
10年前のプロフ写真より若いと言われたりすることも…❓️


ヒーリングセッション後の不調については、

意識やエネルギーを 場を大きく動かしていくことが、関係しています星空

特にヒーリングが初めての場合

1~2日くらい好転反応が出る方が時々いらっしゃいます。

(不要なエネルギーやネガティブを一度表面化させて、排出する

眠気や風邪症状、頭痛など)

そして、以前よりスッキリされますキラキラ

私の性質として、
浄化タイプでもあるのが関係していると感じます。

特に多次元レムリアワークでは、

皆さん即眠ってしまうこともニコニコ

スッキリするまで、

良質なお水を摂られてゆっくり休んでデトックスを促してみてくださいね。

いつもありがとうございますハートキラキラ