「ブルー ジャイアント」 | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

久しぶりに日曜日は、アニメ映画の「ブルージャイアント」を観て来ました😉


「スラムダンク」の予定が直前に変わり、興味度はバスケよりかJAZZとの事で、訳がわからない内に夫と一緒に観に行く流れとなりました。😅

しかし、アニメと言えども音楽は本格的なJAZZでした‼️


映画の中のオリジナル楽曲と役中のピアノはグラミー賞受賞歴のある上原ひろみが担当。ドラマもプロ、サックスもオーディションで選ばれたプロ。


Liveに来たかの様な錯覚さえ感じ、最後まで流れる音楽と共に怒涛のクライマックスと言う感じでした😉


全然知識がなかったのですが、2013年から「ビッグコミック」で連載されてる人気漫画のアニメ化だそうです。


とても良い作品でした‼️


JAZZのライブに行きたくなる作品です。