懸賞生活継続中‼️ | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

本当は、今日から娘とダナンに行く予定でお休み取っていたのですが、コロナでキャンセルしたので、家で過ごす事になりました😀


今年から懸賞生活を始めて、4個目の当選です😉

食品中心から家電にターゲット変更。

賞品はPanasonicの
「ジェットウォッシャードルツ」
歯磨きでは取れない隙間等の汚れを水圧を使って口腔洗浄する機器。

歯間ブラシやデンタルフロス、糸楊枝等ありましたが、こんな家電がある事を懸賞で知り、使ってみたくて応募しました。

そして偶然⁉️
今日6月4日から10日は、
歯の衛生週間のスタートですね🦷
今日から使ってみようと思います。


スーパーで協賛メーカーの商品を含む500円以上のレシートで応募。
数種のプレゼント品の中から欲しい賞品選ぶと言う内容ですが、当選者各数名だった様に思います😀


当たる時は当たるんだなとだんだん自信がついて来ました!

まだ懸賞生活始めて半年足らずですが、
「当選品は忘れた頃にやって来る」
ハガキやネットで応募したら忘れる。
いつか届くと思っているとやって来ると言う感じです!
何を応募したかも届くまで忘れるくらいでいいのかもです。


懸賞生活
段々面白くなって来ました😀

ほぼハガキは応募した物全て当たっていますね😉
まだまだ続けて行きますよ😉