初そうめん&夏野菜カレー | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

昨日は、久しぶりにチーム全員出社で、讃岐うどん大円でお昼を食べてきました!😀
その記事は又後日。

久しぶりの讃岐うどんで欲張ってボリュームのあるもの食べたせいか夜は食欲が低下。

今日の朝昼もあまり食欲なし。
そんな時は、

今年初メニュー


そうめん😄







定番は創味のつゆ



そして少し前ですが、徳島に帰った時、
主人のリクエストの夏野菜カレー🍛


トッピングは、なす、ピーマン、かぼちゃ

さっぱりかシーフードも好きですが、初夏からは、野菜のみのカレーも美味しくなりますよね😋


ついつい大盛りになり、高カロリーが悩むところです😅