暑かった日のミントアイス! | 亜希子diary

亜希子diary

香川県での単身赴任4年を経て2023年に徳島県に戻って来ました。
お出掛けや旅行で訪れたお店やお料理、夫婦2人暮らしの日々のお家ごはんや様々な出来事を備忘録を兼ねて、綴っています。

娘の住んでる兵庫県も緊急事態解除となり、少しは安心しました😷
今後も、明るい方向に向かうことを祈るばかりです。🍀

先週、とても暑い日がありましたよね!
買い物の帰り、近所のミニストップで思わず買ったミントアイス🍨




小さな頃から大好きなパナップ。
フルーツソースが定番ですが、
期間限定⁉️チョコミント!
食べてると清涼感があり、チョコパリパリ!🍫
ラクトアイスなので、アッサリ😉
今年の夏は、定番になりそうです!

去年ハマったアイスも、今年も販売されてるかな⁉️



去年食べまくったアイス🍨

おすすめは、雑誌Hanakoとコラボした
ブルーのパッケージの
台湾タピオカウーロンミルクティー!

ネーミングだけでも美味しいですが、
本当に美味しいですよ😋
私は、毎回マルナカで買ってました!



本日は有休頂いてるので、こんな時間に投稿です😅