あなたを愛する男とあなたが愛する男は
違うかもしれないし、
彼の中にはあなたが知らない彼が
いるかもしれない






こんにちは

人類魅力研究家
いちあきです
こちらのブログではいちあき考案の
あなたの魅力と人間関係において
やりがちな傾向を診断して

素敵にLOVEと魅力を爆発して
生きていくための診断メソッド
「8LOVEストーリー診断」について
発信していきますハート

💋はじめましての方はこちらへ  
🌈
8LOVEストーリー診断とは…?



はいさーーーい笑い

こちらのブログを読んでくれてるあなた
ご機嫌いかがですか?


絶賛、テンション上がりまくりの
いちあきでぇーす





なぜ、テンションが
上がってるかというと

今、8LOVEストーリー診断
の解説熱が上がりまくっててですね


ここ2、3日ブログを書き続けてたら
おかしなテンションに
なってしまってるんですわ笑い泣き


本来ならこんな挨拶書かずに
本題に入ればいいのに

思ってること、全部出さないと
そのテンションがどうにもならない状態に
なっておりまする笑




なので、
途中おかしなところがあっても
生温かい目で見守ってれたら嬉しいでやんす






さて、今回は、完全保存版です

8LOVEストーリー診断の
メンズバージョン


それの

8人のキャラクターについて

8LOVEストーリー診断やりだしてから
結構経つのにも関わらず

ちゃんと説明してないことに
気づきましたので

8人の男子のキャラクターを
ご紹介させていただこう

と思います


これで、あなたの彼のタイプも
バッチリわかるようになっちゃうねニコニコ飛び出すハート

あなたの恋愛や周りの人間関係の
参考にしていただいたら嬉しいです






さて、
8LOVEストーリー診断って
一体全体なんなのさ驚きびっくりマークはてなマーク

って思ってる方もいると思いますので
改めて説明させていただきますと


8LOVEストーリー診断とは
いちあき が考案した
オリジナル診断メソッド‼️






いくつかの質問に答えてもらうことで

あなたが
その8タイプのキャラクターの
どの要素をどれくらい持っているかを
わりだして

あなたの魅力とLOVEや運命について
診断していくのですが


ここでポイントなのは

この診断では

あなたの性質は
どのキャラクターって
1つに限定しないで

いくつかのキャラクターを
持っている
仮定して

その性質の割合から
あなたの魅力を出していくので

世界にひとつしかない診断が
出来上がるということラブ飛び出すハート





そして、
質問形式なので
あなたの人間性が成長したり
その経験値やタイミングによって

診断も変わっていく可能性があるのだな


なので、

何かのタイミングごとに
何度でも診断して
過去と今のじぶんからのメッセージを
受け取って
最高の未来を創っていく指針に
していくことが出来るし


ぜひ、人生の節目のタイミングで
活用してもらえたらと思います


そして

今回はその男性版‼️

あなたの周りの男性や、大事な彼に対して
診断していくことで

あなたとの相性を見ていったり
関係性をよくするヒントにしていけるよ





 TODAY'S
 
8LOVEストーリー診断メンズ版・8キャラ紹介




さて
8LOVEストーリー診断では
以下に紹介する
8人のキャラクター

がいますが


それぞれ、

右下から時計周りに
「女性×子どもの性質のエリア」
「男性×子どもエリア」
「男性×大人エリア」
「女性×大人エリア」

が存在してて

ここに各2人ずつのキャラクターが
配置されています







その中で

「女性×子どもの性質のエリア」
なのが

○サポート系オールナイト男子
○弟系わんこ男子

の2人です


このエリアのひとは
こんな特徴があります



こどもの純粋さと女性的な柔らかい
感性を持ち合わせていて

女性と話すのが得意で
女性に対する扱いが丁寧だったり
上手かったりするこのタイプ飛び出すハート


甘え上手だったり
フニャッとした印象もあるけど、

実は、めっちゃ男らしい芯の強さや
一途でまっすぐな情熱を持っていたり

どこでも生き抜いていける
生命力があるタイプでもあります



 サポート系オールナイト男子



■イメージの有名人

杉浦太陽、映画版のび太、ヒロアカのデク





 弟系わんこ男子




■イメージの芸能人
→藤森慎吾、嵐の相葉雅紀、
HUNTER×HUNTERのキルア




続きまして
「男性×子どもの性質のエリア」
なのが

○マイペースロールキャベツ男子
○陽気な芸人男子

の2人


このエリアのひとは
こんな特徴があります‼️



このグループは、少年のような

まっすぐで爽やかで、怖いもの知らずで


どこまでも

自分に正直に進んでいけるパワーがある

少年マンガのヒーローのようなタイプ



強いエネルギーを持っていて

ついつい心を奪われてしまう

ひとたらしの魅力があります。


でも、

自分の欲望に正直な人が

多いからこそ、女泣かせな人も多めなのが

タマニキズ…


でも、それだけ

魅力がたっぷりだということだね口笛




 マイペースロールキャベツ男子




■イメージの有名人
→菅田将暉、SMAP草彅剛、
漫画花より男子の花沢類




 陽気な芸人男子




■イメージの芸能人

→SMAP中居正広、

ロンブー田村淳、

明石家さんま





次は

「男性×大人の性質のエリア」‼️

○モテ系クール男子
○俺様リーダー男子

の2人

このエリアに入ると
一気に大人になってきて
男度も上がってきます

ここの2人はこんな感じ口笛





このグループのタイプは

ダントツで男度が高い

漢の中の漢の人たちです


1番ガンガン進んでいく行動力と

論理的思考力を持っていて

すごく頼りになるし

どんどん現実を動かしてく

強さがあるけど


その分、相手の気持ちを察したり、

細やかな気遣いは苦手な人たちが多いので


このエリアの人たちには

自分の気持ちをハッキリ言わないと

伝わらないので要注意です笑い泣き





 モテ系クール男子




■イメージの有名人

→山下智久、漫画スラムダンクの流川楓、

鬼滅の刃の冨岡義勇




 俺様リーダー男子




■イメージの芸能人
→SMAP木村拓哉、
嵐の松本潤、小栗旬




そして、ラストは

「女性×大人の性質のエリア」‼️

○長男系アニキ男子
○クリエイティブ男子
の2人

ここのエリアの男性は 
女性的な感受性と包容力もありつつ、

男の行動力もあって
1番成熟してるそんな印象があるよね



大人の落ち着きと

穏やかな包容力があるし


相手の話を聞く余裕と

女性的な感性を持ち合わせてるから


気持ちを理解しようとしてくれたり

察してくれるマジで出来るタイプだけど


その反面、

曖昧な態度をとったり

優柔不断な面もあるかも…キョロキョロ




 クリエイティブ男子




■イメージの芸能人

→King Gnuの常田大希

アラタ、キンコン西野亮廣




 長男系アニキ男子





■イメージの芸能人
→鬼滅の刃の炭治郎
TOKIOの長瀬智也




以上、8人のキャラクターを
紹介してきましたが

冒頭に書いた通りに

世の中の大体の人は
1つのキャラクターしか
持ってないわけじゃなくて

いくつかのキャラを複数持ち合わせていて
その時々で違う顔を見せたり

そのキャラクターが混ぜ合わさって
オリジナルの魅力を放っていますよだれ笑い


例えば、
伝説の少年マンガ「ワンピース」のヒーロー
ルフィなんかは

「マイペースロールキャベツ男子
×俺様リーダー男子」

かなって思うし…真顔


ドラゴンボールの悟空とかも、そうかな…キョロキョロ




あなたの彼も
多分、いくつかのキャラを持っていて
それによって
行動パターンや考え方も変わってくる

これから、SnowManとか
漫画のキャラクターを中心として

そういう組み合わせで変わる魅力や
行動パターンの解説もしていくので

よかったら
あなたの恋の参考にしてくれたら
嬉しいっすちゅー飛び出すハート





そして、

いちあきのメルマガから


あなたの8LOVEストーリータイプを

診断するチェックリストを

プレゼントしていますので


そちらもゲットしてみてねーキラキラ


登録はこちらから!ダイヤモンド






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!