男はこっちがいい男にしてあげてナンボ!!






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





いちあきが世の中の
恋愛系の発信で聞いてて

「これを前のめりで見てる女は
絶対にモテないし
愛されないぞ」

ってゾッとするテーマに

「こんな男は手放しちゃいけない」
とか
「あなたが選ぶべきいい男の条件」
とかがある


これ、すごーくいろんなところで
語られてるテーマ

ってことは気になる人がたくさんいる
ってことなんだろうなって思うし
読んでてピャッてなった人も多いと思うし

自分の中で
こういう人と付き合いたいとか
理想があるのは別にいいと思うの





でも、個人的には

そんな自分の中に
たくさん条件とか作っちゃうと
見失うことはたくさんあるし

どんな人も一回アリの目で見てみることで
世界は変わるけどなぁーとは
思いますがね…ネガティブ



で、

これらの発信って
作り手側の方には

あなたがダメな男に
引っかかって苦しい思いをしないように…

っていう愛がある
と思うんだけど


でも、こういう動画とか発信を
ふむふむ…凝視

って前のめりで見てる女って
根本的には愛されないよなぁー

って思ってしまうんだよね爆笑





なんでこういう動画を前のめりに見て
「ふむふむ…」
って言ってる女子が愛されないかっていうと

その理由は

シンプルにいうと

男をジャッジする視点でしか
見れない女性は可愛くない!!
のだ





あなただって
日々男性に容姿やら、スタイルとか
家事ができるとか性格がいいとか悪いとか
なんだとかのジャッジされたら

おもしろくないんじゃないかと
思うんだけど


それと同じで
社会的に常に競争にさらされて
ジャッジされて
ポジション争いをしてきてる男性にとって


あなたがたくさん恋を経験してる
魅力的な女だとしたときに

そんな女性に
いい男って評価をされるのは
まぁ、嬉しいし

一時期、自尊心に火をつけて
恋を燃え上がらせる要素にはなるけど

でも
そういう視点がベースでの恋って

所詮、一時期の恋でしかなくて


愛のフェーズとして
ずっと一緒にいるとしたら

相手が社会的にいい男か
ダメじゃないか
そして、自分に対して
徳を与えてくれる存在なのか

っていう

そういう視点で男と
一緒にいる女と
一緒にいるのって非常に疲れる





こういう女性って
誰と付き合っても

相手のいいところ
悪いところ

日々ジャッジして
すぐに否定するから


相手がちょっと弱いタイプなら

あっという間に自信をなくして
相手がダメ男になることも多いし


強くてモテる男だったとしたら

そういう人こそ
女の前では一息つきたかったりするのに
それが出来ないから
関係が疲弊しちゃうんだよね






そもそもね、

このダメ男っていう概念って

その動画発信者さんにとっては
よくないって思っているだけだったり

一般的に都合が悪い性質だったりする
と思うんだけど


相性の問題で
誰かの前では
ダメが引き出されちゃうだけ

他の
優しくて、
彼のことを最高に素敵
って信じてる
愛され女子の前では
めっちゃ優しくてスマートな
いい男になったりするから
世界ってよく出来てるものなのである



子うさぎキュートガールの要素が強い女子とかは、

そういうのめっちゃ得意

周りの男をみんなヒーローにしちゃう飛び出すハート




本当に愛されるレディはね

相性によって差はあっても
男のいい部分を引き出して愛させちゃうし

一緒にいて
相手の男性も
自然といい男になっていくんだよ


逆にいうと

それが出来ないあなたの
素敵なところを見出してくれる
素敵な男性には

他のもっといい女からのオファーが
殺到してるわけです





 ○基本的に男はみんな 最高のスパダリ予備軍💕



もちろん、そうとは言いきれないけど
そういうマインドを持ってる女性に
対しては

男はヒーローになろうとするし
愛して大事にしようとする


それでも
どんな人でも全ての人にいい部分も
悪い部分もあって

それもお互いの個性によって
合う合わないものがあるのだよね




もし、あなたが
男に対して、こいつダメだな、クズだ
って思ったりしても

あなたと合わないタイプだったりとか
相性の問題


まだ未熟で経験不足で
あなたの前だと
いい部分が出せない状態に
なってるだけかもしれないんだわネガティブ


そして、世間でなんと言われていても
あなたにとっては最高に幸せをくれる男性
だっているかもしれないよ飛び出すハート




世間の声はあくまで参考程度

あなたとの相性とか、
あなたがその彼と一緒にいてどう感じるか
が大事


で、
もし、ダメだったとしたら

相手がダメな男でもなく
あなたが未熟な
ダメな女でもなくて


「この人とはわたしとは
付き合っても今は合わなかったなぁー爆笑


でいいんだよ





相手を見定めるんじゃなくて
相手のことをよく知っていく

クズに捕まらないようにするんじゃなくて

自分に合わない人は
どうしても世界にはいるから
じぶんとあう幸せになれる人と一緒にいる


それでいいの



頭を鍛えて知識をいれることは悪くないけど

変に賢くなろうとして
あなたの感性と愛を鈍らせないでね

あなたの感覚を大事にして
開かないと恋の扉も開かないよ!

そこんとこ、意識してみてねー飛び出すハート










    

💋本日の悪コミPoint💄
ダメな男がいるんじゃなくて
タイミングと相性が合わない男がいるだけ



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



こちらもめっちゃおもしろくて

※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!