その哲学や思考を持ってるのが
あなたではあるんだけど
男は思考や哲学では女を愛せない





こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


これまでの記事でも
何度か書いてきたんだけど

脳の中の近い場所で
恋と愛を、感じる女性と違って

それぞれの気持ちを別の場所で感じる

男の人にとって
恋と愛の概念って違います




男性にとって


・恋は性欲に密接に繋がっていて

種の持続のための機能で
外にいるものを獲得する行為


・愛は文化の繁栄のための機能で
仲間や身内を守ったり大事にする行為





男性の恋愛って
なんの為にあるかっていうと


基本的に
人類の繁栄のために
脳にプログラムとして組まれている
本能的なもの

だったりしますキョロキョロ






そこに社会的なものとか
文化的なものが加わって

素敵な女性と心を交わしあう
素敵な恋愛をして
一生を共にする

っていう願望を持つことはあるものの


基本的には
子孫を残すことを目的にして

恋愛っていうシステムが
搭載されてるから

男性が女性に対して
恋に落ちる

って
性的欲求がベースです



つーまーりー‼️

いかに思考を鈍らせて
本能的に相手を求められるか

ってことが
大事になってくるのです

#もちろん、女性の恋愛もそういう
側面がベースにある





だから、

男の人は、
思考をぶつけてきて、あーだこーだと
頭でやりとりしようとする女のことは
抱けない。

のだよね


それをされると
理性が勝っちゃって
欲望がなくなっちゃうから



だから、
女の人が男の人に
恋に落ちてほしいって思ったら


じぶんの考えてる事や
願望をわかってもらおうと
するよりも


あなたの存在の空気感を整えたり

あったかかったり、
柔らかい感じのエネルギーを
意識した方が

100倍
効果がある





もしあなたが、男性に
恋の感情を感じてほしいなら

この女性のことをほしいって
感じさせたり
求めさせる存在になることが
大事


言葉を使って何を語るかよりも、
どんな感覚を
言葉に載せて届けるかが大事だし、


なんなら何にも話さなくても、
にこにこして
相手を受け入れますよー

って思いながら
一緒にいる方が
女性として愛される可能性が高いのだな





私はこの事実を知って
ここんとこを意識するようにしてから、

ダントツに
男性に愛されて求められることが
多くなりました



特に8LOVEでいう男性的性質が強い

下のキャラを持ってるタイプの男性は

マジで女性の雰囲気しかみていないって

言っても過言ではないから


居心地のよさ、第一優先‼️



あ、モテ系クール男子は

思考の中身も重視するけどキョロキョロ









でもさ、そうは言っても


いちあきの場合、
エックスジェンダーで
心というか頭というかが

半分以上、男性だから

自分自身は
人間関係において
ちゃんと思考を使って
やり取りしていることが大事で

それを出来ている自分が好きで


女として
肉体的に愛されるよりも
精神的に包まれて庇護されるよりも


例え愛されなかったとしても

じぶんの思考を
相手の人と共有したいのよ。




#ちなみに一般の男性も、
本気で女性を愛するには
この感覚が出来ることが
必要になるよニコニコ







愛を受け取る方向ではなくて

ちゃんと思考と体の感覚全部を使って

相手を愛するということをしていきたいし


それが出来ることが
わたしの幸せだし、

それをすることで
はじめて
相手を心から
愛することができる
んだよね




そう思ったからこそ

これまで
ちゃんと自分の思考だったり
思いを届けると言うことを大事にしてきたし、

今の活動をすることにつながってる






じぶんでそーゆー自分を理解して
そーゆー自分を選んでるから

もし、そのせいで
仲良くしてる男性のみなさんと
イマイチ関係が悪くなっても、

まぁそれは仕方がないことって思えるし、


逆にそういう
いちあきがいいよだれ

って言ってくれる人の大事さが

身に染みてその愛情を余すことなく
受け入れられるようになったのです



今は、
愛することも愛されることも
両方違和感なく
じぶんに受け取っていられるから

本当に毎日が幸せなのですニコニコ





つまりね何が言いたいかっていうと

相手に愛されるために
するべき行動


自分が相手を
愛するためにする行動
必ずしも同じとは限らない。


それをわかったうえで
どっちが
より自分にとって幸せなのかな
って実感していくことが大事なんだよね



で、それをわかって、
それを踏まえたうえで未来を選んでいたら、


最終的には
愛されることも愛する事も
両方を手にすることもできたり
するんだと思う





あなたの場合はどうなんだろうね?



あなたが愛されること

あなたが愛すること

あなたが幸せであること


全部一致するのかな?



もしかしたら

それは別々のライン上に

あることなのかも




もし、そうだとしたら

ちょっと時間が必要だし


ひとつのことをしたら

すぐに全部オッケーっていうことには

ならない可能性があるから


ひとつずつ丁寧に

気長にコツコツやってくことが

大事だったりするのかも昇天







でも、


それって

あなたには出来ない

ってことじゃないんだよ


全部は無理って

あきらめなきゃ

いけないわけじゃない



一筋縄ではいかない

ってだけの話






だから、コーヒーとか飲みながら気長にやればいいってわけ。




あなたは
全てを手にすることが
できるから。

そういう力を
あなたは持っている。



だけど、
それを実際に手に入れるのには
ちょっとコツが必要で

一気に今すぐ手早く手にするとなると、
難易度がかなり高いし、
失敗する確率も高くなっちゃうの。


焦らないでね。


あなたの中にある想いだって、
相手の男性の中にある感覚だって、
ちゃんと一つ一つ大事に扱っていくことで


「あなたがあなたとして
生まれてよかったなぁ」

って思うような
最高の感覚がちゃんと手に入るから。


1つずつやっていこう!


絶対にたどり着ける時が来るからさ飛び出すハート



きっとサクラサクはずだよ!




■参加するだけで、愛の感度があがる
LOVEレッスンや、ワーク、ストーリーが
ほぼ毎日読めて
どんな恋でも幸せでいれる
絶対無敵のあなたになれる
オンライン上のスーパーパワースポット
↓↓
ダイヤモンド恋を生みだし、愛を育てて絶対無敵の
参加お申し込み受付中です!


ラブレター登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!