いよいよ、ここから新しいLOVEの世界が
広がっていく





こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


イェーーーイ‼️
あ、ハッピー
にゅうー
いやーーーお年玉鏡餅絵馬




唐突にすんません!
こちらのブログを読んでくれている
あなたからすると

すでに今年のいちあきのブログは
アップされてるし

新年の挨拶も済んでる感じだと思うのですが


実はここまで配信してたのは
過去記事を手直ししてアップしてたものなので

いちあき的には
今年初、書き下ろしのブログでございますよだれ



ということで
新年だから、
テンション上げてみたよぉ爆笑



新年から圧が強くてゴメンだけど
最初だけだからスルーして!




ということで
改めまして

新年明けまして
おめでとうございます門松絵馬おせち

これを読んでるあなたは
どんなお正月をお過ごしですか?

今年は暦的に、場合によっては
長く休めたり、
コロナが始まってから、
初の外出OKな感じの新年で

お正月気分がわりと長く続いてたり
遠くに出かけた人も
多いのではないのでしょうか?ニコニコ





いちあきはと言いますと

年末にコロナ疑惑の風邪をひきまして

なんだかんだで


新年も絶好調とはいかずに

おうちでかなーーーりダラダラしながら

過ごしておりました爆笑





そうなると

恐ろしいもので、

このまま一生ダラダラしていたい


全てを忘れて、

マンガと読書とYouTubeに埋もれて生きていたい

と思ってたんだけど




ありがたいことに

昨日、一昨日と、

講座とお仕事のミーティングのスケジュールが

入ってたため


やっと覚醒しましてね

ブログを書く‼️


と思い立って今にいたっているので

あります






さて
新年一発目のブログということで
何を書こうかなって

昨日から考えてた



お正月企画についてのお知らせも書きたいし
12月に開催したアレやこれやのレポも
書きたいし

2022年の振り返り記事も
書きたかったなぁー

とか思ったりもするんだけど。



#もしかしたら、1月の中旬とか、
2月になって振り返りしたりするかも爆笑
#ていうか、
もはや、1月の中旬になってる


まぁ、そもそも
いちあきは

青春時代に椎名林檎さんを
聴きすぎた影響で

昨日より前のことはすぐ忘れてしまう
過去の振り返りが
苦手なにんげんだったりもするし







そんなわけで
大体いちあきのイベントレポは
書き終わる前に途中で終わってしまいがちだし

なんでも忘れちゃうマンなので
もはや、2022年は
かなり過去になりつつあるのです。

#属性ヒソカなのだと思う



蜘蛛のタトゥーとかいれちゃおうかな真顔




だからこそ、
過去に完全になっちゃう前に

2022年の振り返りや
印象に残ったことと


2023年の未来に向けて感じてることを
書いておきたいと思いますよだれ







2022年ってさ、
振り返ってみると


わたしにとっては
始まりの終わり

そして

これから始まる
大きな転換点に向けての準備

って感じの1年だったなぁ
って思うんだよね




わたしは

6年前に
人生のかなりの長い時間と情熱を費やしてきた
結婚式場の現場責任者、
キャプテンって仕事を辞めて

新しく自分でビジネスを始めるってことに
チャレンジしたんだけど

自分ではわかってなかったけど
最初の3年くらいまでは

なんていうか、
大失恋から立ち直ってない感じで。


大げさと思われそうだけど
それくらい
結婚式場でのお仕事に
全力で取り組んでたし、
お仕事に恋をしてた


でも、
この仕事って一生続けられないって
わかってたから

ずっと大好きだけど未来がない恋人と
付き合い続けてる感じだった爆笑



でも、もうこれ以上は無理だっていう
強制終了のタイミングが来て
そんな大恋愛の相手と自分から別れたんだけど

気持ち的には

きっと彼以上に好きなひとは
現れないわ赤ちゃん泣き


って感じだったんだわ





でも、
そんな好きな仕事を辞めたんだから
それを選択したことを後悔したくなくて

それまで以上の人生と
情熱を注げるものを探して

ガムシャラに
自分ビジネスを通して
いろんな活動をしてきたわけです



最初は

とにかくお金を稼げるようにならなきゃ

ってところから始まって



でも、

お金だけじゃ動けない自分を知って



やってみたいとか

好奇心が動いたものに対して

とりあえず動いていくってことを

やってきたんだけど



まさか、わたしが

恋愛についての発信をする人間

になるだなんて


ぶっちゃけ

思ってもみなかった爆笑







だってそういうのって

子どもの頃からモテまくってて


恋愛について悩んだこともなくて

結婚とかもすんなりして

子だくさんで、


最愛のパートナーに溺愛されて

妻として、母として、女として

全てを手に入れた人がやるものだと

思ってたからね真顔




なのに、わたしときたら

結婚はしてないし、したことないし
これからもする予定はないし

子どももいないし
特定の彼氏はいないし

それどころか、
じぶんが女性なのかも曖昧で
恋愛対象も男性とは言いきれない

恋愛を語るべき資格は何にもないように思える
そんな人間だったわけです





だから、

別にじぶんから恋愛について
発信を始めたわけじゃなくて


最初は人間関係についての
コミュニケーションについての
発信してたんだよね



でも、それをやってたら
なんか恋愛についての質問がダントツ多くて

それに答えてたら

いちあきの恋愛についての発信が
とてもよいしもっと知りたいニコニコ


って
声をいただくようになって
気づいたら
今の活動をしてた爆笑



そんなもんだから
最初のうちは
すごーーく迷いもいっぱいあったし

わたしなんかがって気持ちが
なかなか消えなくて
イマイチ自信も持てなかった





といっても
自分自身に関しては
どうやったら、相手と仲良くなれるか
愛されるかっていう方法に関しては
一定の確信があったから
ここまで続けてきたんだけど


ここまでやって来たなかで
思うのは


やっぱりわたしだから
伝えられることが
たくさんあるし


これからの時代は
これまでの常識が
当たり前じゃなくなっていくし

本当の意味での
あなたらしい幸せって


これまで女性にとって
誰もがこう生きるのが当たり前の
常識って言われてる生き方に囚われてるうちは

絶対に手に入らない

ってこと







そして、
愛されるとっておきの技術って

実は純粋に
相手のことを愛するということ


それは、
女として生きていくことだけを考えたり

女性らしく
女性性を解放して
女性としての自分にだけフォーカスして
女であることに囚われて
女の視点だけで動いていたら

本当の意味で愛すること
って難しい




女が女であるということと
同じように
男もオトコとしての運命を
知らないうちに背負っていて

そんな
男性という生き物が持ってる運命も

そして、
これまでにわたし達が歩んできて
ここまで辿り着いた道のりについてを
理解することで


初めて本当の女としての
愛と運命の扉の前に
立っていけるんじゃないかって
思ったんだよね





そして、そのことを
自信を持って堂々とあなたに届けていけるのは

これまでの素敵なと言われてきたものを
何にも持ってない
わたしだからこそだと思うし




これまでに言われてきた
恋愛の常識とか、当たり前とか

女としてのやるべきとか
こうあるべきって言われてる
アレやコレやになんて
囚われなくていいんだよ


って伝えていくのが
わたしのお仕事で使命なんだ

って確信して。


それに気づいてからは
わたしの中の愛ということに対しての情熱は
止まることを知らずに


昔、結婚式場で働いてる時と同じくらいか
それ以上に燃え続けているのです炎




それで
この答えに

やっと確信を持つところに
辿り着けたのが

去年2022年の終盤だった



だから、2023年は
より精力的に
そのことを伝えて

あなたが
これまでに世間で言われて来た

これが正しい女性であるという女性像に
囚われずに


恋愛とかパートナーシップってこうあるべき

っていう
古い常識から目を覚まして


あなたが女性であるってことを
まるッと含めて


あなたがあなたで生まれて来てよかった
これがわたしの人生なんだ

って心を震わせながら生きていけるように
ますます活動していこうと思ってるのですニコニコ





2022年と、それ以前の
自分ビジネスの活動は
全部ここに辿り着くためにあったと思うし

それをふまえて
今は2023年の活動の作戦を
立てつつあるのだけど



その第一弾として
こちらのセミナーの開催が
ありますラブ



それが
おもしろ遊び倶楽部とのコラボセミナー

【愛されヒロインになる
秘密のセミナー】






こちらのセミナーは
いちあきが、


いちあきのビジネス仲間で
マンガが大好きっていう共通点を持つ


いつも素敵なイベントやセミナーを
開催している
2人組ユニット「おもしろ遊び倶楽部」を
お声がけさせていただいて開催が決まった

3回継続セミナー飛び出すハート



お互いが大好きなマンガをテーマにして
男の本音や、男女の視点の違いを
少女マンガと少年マンガを通して知って


あなたが最高に愛されちゃう
スーパーヒロインに
なれちゃう方法

をお届けしていく
セミナーですよだれ



いろんなタイプのヒロインが出てくるから

あなたに合う形も絶対に見つかるよー

※この画像の内容は第1回の内容です!




12月に第1回めは開催してて
次回の第2回が1月12日に開催されるのですが


マジでものすごーーーーく
おもしろい内容になったから
絶対に見に来てほしいのですラブ‼️


先日、12日のリハーサルをやったんだけど
盛り上がりすぎて
4時間近く打ち合わせしちゃったし、
ここでしか聞けない内容が
たっくさん入っています








第2回から参加しても十分におもしろいし

なんなら

2022年の12月は
いちあきがバカみたいに
スケジュール詰めちゃったので

第1回目の告知が
ちゃんと行き届かなかったのですが


第一回目もおもしろかったから
ぜひ、動画アーカイブを購入して
みてから参加してほしい爆笑‼️



こんなマンガ達が出てきますよー






そして、
12日開催の第2回目は

新年のオープンなイベント一発目ということで

いちあきの伝えたかったことが
ふんだんに詰まっていて
めちゃくちゃ
気合いが入っています笑い






後から動画参加も出来るけど

顔出しなしでもオッケーなリアル参加すると
おもあそ倶楽部の敏腕マネージャーの
オノケイちゃんの数秘鑑定による
あなたの恋の傾向や、

部長ようちゃんの、熱いエールと
親身になったアドバイスももらえちゃうから


LOVEパワーが上がりまくること
間違いなしですよーウインク



特にっハッ


○マンガが大好きなあなた

○恋愛のテクニックとかだけじゃなくて
 本質的な部分から恋愛について知りたいあなた
○女性視点の恋愛ノウハウを学んでみたけど
 恋が上手くいかなかったあなた

○世の中の男性心理を知っただけでは
 腑に落ちなかったり
 じぶんの恋に活かせなかったあなた

○これからは、本当の意味でじぶんらしい
 恋も人生もハッピーに手に入れたいあなた


は必見の内容になってますよー




どんな話をするかは
また明日、ブログに書こうと思うけど

参加したあなたを
絶対に後悔させませんぜニヒヒ






けいちゃんのブログもとってもおすすめ




さぁ、いちあきは、ここから
ときめきが止まらない愛に溢れた新時代を
創っていくぞハート


2023年、あなたに会えるのが
楽しみだよー





ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSやってます♡
{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}インスタグラム
■毎日あなたの魅力を引き出すメッセージを配信中赤薔薇
登録はこちらから↓↓


ダイヤモンド人類魅力研究所SHOP
■ノート、Tシャツ、マスクなど、ここでしか買えないオリジナルグッズ販売中↓🎁Tap Here🎁↓