こんにちは!

数秘カウンセラー兼

おもあそ倶楽部マネージャーの

オノケイです

 

 

 

 

さてさて!

12月からはじまった

恋愛マスターいちあきちゃんとの

恋愛コラボセミナーですが

 

オノケイの中で静かに

火がついておりますよ!

 

 

でも不思議と私ってそういうのが

外に出ないタイプなんだよね💦

 

 

 

 

 

人にはそれぞれタイプがある!

 
人は自分の愛着があるものに
どんな反応を示すのか
実は4つのタイプに分けられるんだそう。
 
解説イラスト/からうさぎじんこ
 
 
 
 
安定型さん
自分自身に愛着を持っていて
自分が信頼する人は
いつでも自分を受け止めてくれると
信じることができるタイプ。
 
 
 
二人の間に起きる問題も
お互い自分の意見を出し合うことで
二人で解決していこうとするため
 
お互いの関係が成長変化していくので
安定した関係を築くことができます。
 
 
 
 
不安型さん
相手に嫌われたり拒絶されることを
極端に恐れているため
相手の顔色を伺った言動が多くなります。
 
また24時間一緒にいたがる
依存型で相手のタイプによっては
ちょっと重くてめんどくさいタイプ。
 
 
 
回避型さん
人間関係において起きる揉め事を
避けたい気持ちが強いため
相手に愛着はあれど一線を引いて
距離を保ちたいタイプです。
 
 
追いかけられると逃げたくなるので
相手が不安型さんだと
ちょっと苦しい、逃げたい…なんてことも。
 
 
 
恐れ・回避型さん
人に嫌われたくない
見捨てられたくない!
 
でも
ひとりでいたい!
踏み込んでほしくない!
 
自分の中でも葛藤が大きくて
人間関係でのストレスが多いタイプ。
 
相手に心を開くまで
時間がかかるタイプかもしれません。
 
 
 
 
 
どうでしたか?
 
 
自分と彼(彼女)のタイプを知れば
コミュニケーションの取り方も
わかってきますよね。
 
 
 
 
 
ちなみにオノケイは
恐れ・回避型タイプなので
 
 
独身時代に
一人暮らしのアパートに
彼が遊びに来ていても
ある程度たつと
 
「そろそろ帰ればいいのにな~」
「ひとりになりたいな~」
 
と思っちゃう子でした(笑)
 
 
 
相手が24時間一緒にいたい
不安型タイプだったら
長く付き合えなかったでしょうね~
(結局別れちゃったけどww)
 
 
 
 
こんなふうに
いろんな角度から
相手のタイプを知ってみれば
 
アプローチの仕方や
相手に好感を持ってもらえるツボも
押しやすいわけですが
 
 
そんな魅力的な
コミュニケーションが学べる
コミュニケーションの専門家
いちあきちゃんによる
 
愛されヒロインになる
秘密のセミナー
 
まだまだ募集中です!
 
 
 
 

 

【3ヶ月で愛されヒロインになる

秘密のセミナー】

 

 

3回にわたる講座ですが

途中参加も大歓迎です♡

 

 

◆次回の開催日◆

1月12日(木)

17:30~22:00

 

 

◆セミナー内容◆

彼(男性)の

ファンタジー(理想)を

生きてみよう

 

 

2回目のセミナーでは

恋愛マスターいちあきちゃんが

男性のタイプ別に彼が

理想としているヒロインの言動を分析!

 

 

あなたの好きなタイプの彼は

どんな女性が好きなのか?

彼の目に留まるための立ち振る舞いを

学べる内容になっています。

 

 

少年・少女漫画が

教材なので親しみやすさも抜群!!

 

 

ぜひお気軽にご参加ください♡

 

 

 

お申込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

おもあそ倶楽部から

たのしいお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

 

満月・新月に

数秘メッセージが届きます♡

↓↓↓

 

 

 

宇宙のとの約束を思い出す数秘術

ここで自動計算できるよ!

↓↓↓

クリック


 

 

 

 

ごあいさつ

こんにちは。オノケイです。

このブログは数秘カウンセラーオノケイによる「数字からみたこの世界」について独断と偏見であれこれと綴っています。

どうしてそんなに幸せそうなの? とよく聞かれますが、私はもともとネガティブ思考だし、ストレスが体にでやすくて30代は原因不明の坐骨神経痛によって歩くこともままならない生活を8年間も送って、もう生きている意味がわからない…と、闇落ち引きこもりしていた人間です。

 

ところが40歳になったとき数秘術と出会って、この世界を数字が持つ本来の意味を通してみれるようになったとき、誰だって「その人らしく」日々懸命に取り組んでいるんだということが感じられるようになって、自分自身をはじめ「人それぞれの個性や才能」「その人らしいコミュニケーションの取り方」「考え方や行動の仕方」を尊重したいと思うようになると、足の痛みは消え元気に歩けるようになっていたのです。

 

数字を通して自分を知る、相手を知る、お互いを尊重しながら、心地よく共存する。数字が私に教えてくれたのは、人生の幸福度をより高める視点とその方法でした。(そして今はマイペース女王猫タイプで生きてマス(笑))

そんなオノケイのブログが少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

オノケイの

宇宙との約束を思い出す数秘術が

無料診断できるようになりました気づき

↓↓↓

クリック

自分の個性を知って魅力UP!

今日のあなたもとっても素敵♡

 

 
■プロフィール・問い合わせ■
 
---------プロフィール---------

◆オノケイ◆


本来の自分である“スピリットに目醒め”シンプルな幸せを大切にする生き方を提唱するスピリチュアリストとして活動中!
☞2016年秋からはじめた「宇宙との約束を思い出す数秘術」では口コミだけで800名以上を鑑定。その人がまだ言葉にできていない想いや、禁止されてきた想いを拾い上げ魂を癒すヒーラーでもあり、クライアントは中学生~70代までと幅広い。☞また整理収納アドバイザーの知識を活かしたマインド整理法として「思考整理のタスマスワーク」を発案。「しあわせマインドアドバイザー」として思考の断捨離法と呼吸法によってスピリチュアルへの覚醒をうながす☞イラストを使ったテキストや鑑定書が可愛くわかりやすいと好評☞現在50歳からより人生を楽しむ開運笑福コミュニティ「おもしろあそび倶楽部」のマネージャーとして、生きる喜びや日本の文化の素晴らしさを伝える活動もしている

 

 

◆宇宙との約束を思い出す数秘術鑑定士

◆おもしろあそび倶楽部マネージャー
◆スピリチュアルカウンセラー

◆しあわせマインドアドバイザー
◆Nextレイキヒーラー

◆エンライトメントコーチング

◆月瞑想セラピスト

◆解説イラストレーター
◆整理収納アドバイザー1級

【活動】
◆開運笑福コミュニティおもしろあそび倶楽部
◆個人カウンセリング(随時受付中)
◆各種イベント(お茶会・セミナーなど)
◆イベント運営 cheerbase

 

 

◆カウンセリング問い合わせ先◆

こちら☞