体目的とか、ヤリモク嫌がってて
誰にも相手にされない女より
遥かに可能性があるし
一回やってみてから、考えたらいい





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
Xジェンダーでスーパー男脳の持ち主、
いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!



この前、恋愛悩んでる人と話して
ヤリモクとか嫌だ

みたいな話になって

「じゃあ、最初は昼デートにしたらいいよ」
みたいな
会話をしてたんだけど

わたしは脳みそが男なので


後から冷静になって考えて


付き合ってもないのに
昼デートの
何時間かかるかわかんない
デートとかマジでだるいな凝視

って思ってしまった爆笑





男友達探してるならいいけど

恋人になる人探してるんだったら

夜のエロいエモい空気で
ドキドキ出来なかったら
話にならんやんキョロキョロ




結婚相手を探してるっていうなら
あんまり参考にならないかもしれないが

でも、
健全なお付き合いって

追求しすぎると
色気がなくなりがちだから

レスとか
不倫とかの原因になるんじゃないかなぁ
って

いちあきは個人的に思ってる



#でも、それが悪いとは言ってない凝視



いちあきの過去の経験の話でも

うちは旦那がすごくいいパパで
言ってる女性のダンナ

「さっき、わたしを口説いてきたけど凝視

ってパターンめっちゃあったオエー



#健全すぎる付き合い、健全すぎるセックスって
愛はあるんだろうけど
それだけじゃ男は満たされないんだろうね





話がそれましたが


夜デートの

今夜、この後どうする?
どうしよっかなぁーよだれ
どうなっちゃうだろーラブラブ

っていうのって最高に楽しいし

1番、盛り上がるし

実はお互いの本気や、
誠意や情熱がでるところ
なんだけどなー


って思うんだよねニコニコ







・3回デートで会って

・付き合うかの判断をしてもらって

・お付き合いするって決まったら
セックス

っていう

テンプレートばっかり
気にしてたら

そりゃあ、
恋愛は盛り上がらない


昼デートで楽しませてくれて
信用させてくれて
お付き合いするって確定してくれるなら

そういう関係になってもいいけど

あなたは、
わたしをどうしてくれるの❓


なんて
審査の目でみてくる女性
と一緒にいても


その女性がよっぽど
他とは違う魅力がない限り
男性も楽しくないだろうなぁー


って思うんだよね


(もちろん、
そのやり方で恋愛が上手くいってて
ハッピーなら

それはあなたにあってるからよくて
そのままで大丈夫だよ‼️)






恋愛上手くいかない女子
典型的パターンのひとつ

形や、常識とかにこだわる
ってことがある




これってざっくりいうと
人目を気にしまくっていて

その人の価値観が他人の意見になっている
ってことで

その人自身の本当の本能とか感情を
蔑ろにしてしまってる状態
ってことで

つまり、感度がめっちゃ低い

状態っていえる





愛される女に一番大事なのは
実は感度


っていう言葉が
恋愛得意界隈では言われていて


その言葉のとおり
感度がいい女

外見とか、スペックとか性格とか
関係なく

何もしなくても
いつも周りに男がよってきます



ちなみに
この感度って
体の感度って意味もあるけど
心の感度も含むよ



そんなの穴モテじゃん
とか
都合のいい女じゃん

とか、
渦中にいない人は勝手に言ってきたりするけど


穴モテだろうがなんだろうが
モテはモテ‼️







都合のいい女にさえなれないで

男性に壁があって
孤独な状態でいる女性



少なくとも体は魅力を感じてもらって
男に求められるって感覚を知っていたり

セックスに対する嫌悪感がなくて
自分の感覚に正直でいられる女性


どっちが幸せな恋愛をするとか
男に愛されるのが簡単かっていうと


断然、後者なんだよね



というのも、

男っていう生き物にとって
恋と性は切り離すことが
出来ない

そういう風に出来てるから


ワンチャンありそうとか
この女性と
そういう関係になりたい
って思えないと

恋の情熱は燃えないもの
なんだよゲロー






だから
全然モテたことがないうち

モテの種類にこだわるのは
ちゃんちゃらおかしい


なんか一途アピールしてくる
清楚モテしてる女の
そういうマウンティングは

愛の表現がテンプレートしか
知らない定型文オンナだな
とか


お前の男、その気になったら
いつでも寝取れるからな昇天

って
心で思って流したらいいし



男が、そういう風にいってきたら

お前は
エロいお姉さんが誘惑してきたら
どうせ勃つし
その穴の誘惑に勝てない儚い存在が
なんかカッコつけて言ってるなキョロキョロ


って思って
無視したらよろし口笛






そもそも、
女性に貞淑を求める文化って
マジで男のエゴが作ったもの
でしかないし


男性自体の思考
好きな人を独り占めしたいし
やきもち焼きたくないから


貞淑な女性がいい

なんてことをいうけど

男性に対するアピール力がある
経験豊富の女性
経験がなくて
男性を拒んでる貞淑な女性

だったら
男の本能は確実に前者を選ぶの


ジャニーズの錚々たるメンバーだって
AV女優と真剣にお付き合いしてたりするし驚き








いちあきの周りのモテる女も
愛されて男性に困らない女性って

みんな、ちゃんとビッチ要素があって


パートナー以外とは出かけないし
他の男性とは仲良くしない

なんて人は思い浮かばないし


3回デートして
お付き合いするって告白してくれる人としか
そういうことになりません


なんていってる女は
思いつく限りいないんだよね



で、ここで
わたしが言いたいのは

当たり前だけど

誰彼かまわずに関係を持て

って言いたいわけじゃないし

好きでもない男とヤりまくれ

って言いたいわけでも、
もちろんない





ただ

恋愛が現在
上手くいっていない女性


ヤリモクが嫌だから
ちゃんとステップ踏んでほしい
とか

昼デートしかしない

とか言ってるひとは

じぶんの気持ちを
しっかりと見つめてほしい



もしかしたら、
あなたの恋愛が
上手くいかないのは


ヤリモクの男性には出会いたくない
とか

男には簡単に体を許してはいけない
とか

女は一途でいないといけない
なんて

世間の言葉に囚われて

あなたの本能や感覚を閉じ込めて
感度を鈍らせてないですか❓


ってことです





そして、
色事に対して
過剰に拒否反応してしまう

その潔癖さと、

型にハマらないと不安になってしまって
自分でいられないっていう
主体性のなさ


男とセックスに対していけないものって
思い込んでる
ガチガチになってる硬さ


あなたから
恋を遠ざけているのかもしれないよ


って思うのです



そして、
そんなあなたこそ

本能を取り戻すために
夜デートでドキドキたくさんしてほしい


いったん、
男性の人間性を思考で見て
ジャッジするのをやめにして


この人と手を繋いだら
どんな風な感じにするんだろうとか

この人に触れられたらどんな感じなのかな

とか

目の前にいる男性を
エロい目で見る

ってことをぜひやってみてほしい






そのうえで
まだ経験がないとか
乏しいあなたは

男性といろんな関係になることに対して

恐れとか、
持ってしまうのは
悪いことじゃない


それは普通のことなんだけど


それと同じくらいに

どんな風に経験できたら嬉しいかな
とか

素晴らしい時間ってどんなだろうおねがい

って好奇心とかを感じてみて

わくわくドキドキ妄想しながら
男性と会話してみてほしい






そのうえで
行動は貞淑でいいので


あなたの心のときめきにそって
後悔しないように
その体験を選ぶ

ってことを
やってみてほしい



そうすると

あなたのLOVE感度が上がっていくし
LOVEを引き寄せる空気が出てくると思うよん






■参考記事


■関連記事


■関連記事






    

💋本日の悪コミPoint💄

恋とエロは切っても切り離せない



ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!