日本から下を向いて落ち込んでいる
女性を減らしたいし
ピカピカの笑顔で自信持って過ごしている
あなたがみたいラブラブ




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

💋はじめましての方はこちらへ  



このブログを以前から
読んでくださっている方は

ご存知かもしれないのですが
いちあきは

なまけもので、ポンコツで
引きこもりでニートだましいの持ち主です






3度の飯より漫画読んで
ダラダラするのが好きラブハート


あ、嘘です
3度の飯は死ぬほど好きなので

3度の飯とマンガ
(主にジャンプを中心とした少年マンガ)と
ダラダラをこよなく愛してます


ダラダラこそ正義‼️

食べることは生きることキラキラ
1食も抜かしてたまるかっ‼️


マンガこそ、
このジャパンの至宝
マンガがあればなんでもできるニヒヒ




クールジャパン、おぉーイェーーイ
ジーク・ジオンならぬ、

ジーク・ジャンプ‼️
ジーク・ダラダラ拍手

っていう気持ちで生きています


ガンダムはそんな詳しくありません。
ウィングしか見てませんでした、ごめんなさい





ぶっちゃけ、おいしいご飯食べれて
ダラダラしながら、ジャンプを読んでたら
幸せです



将来の夢は、

山奥か、海の近くの人里離れたところに

世界最高峰のマンガ喫茶をつくって
そこから一歩も出ないで暮らす

漫画喫茶仙人になることです





しかしながらですね
非常に残念なことに
少年ジャンプの3大原則は
「友情・努力・勝利」ですから

中身が激アツなわけです


ジャンプを読んでいると
なんだか心が燃えてきてしまうのです炎





そして
思うわけです

「あーぁ、オレもなんかこの世の中の
役に立つことしてぇなぁー

誰かを喜ばせて笑わせてぇー

(主に女子、基本的に女子、女子の笑顔が見たい
メンズは正直どうでもいい、自分でがんばれ真顔


と。



で、3度の飯と同じくらい大好きな
ダラダラをうっちゃって

どうしたらみんなを笑顔にできるか
喜んでもらえるのかなあなんて
いろいろ考えながら

ギラギラと活動していくということをして

燃え尽きたら引きこもるっていうことを
ブライダル時代から
ずーーっと繰り返しているのであります酔っ払い







で、今回もさ

LOVE塾・自分ビジネス道場・合宿と
春からGWにかけてずーっと何かをやってて
駆け抜けてきて

しばらくダラダラしようって
思ってたんだけど


こちらのマンガ、チェンソーマンを
読んでしまったら


なんだか心が
めっちゃ燃えてきちゃって

「オレもなんかやりてぇーーー酔っ払い
チェンソーマンみたいに
なんかおもしろいことやって女子に
モテてーーー炎

と思ってしまったのです。

主人公デンジのアホな思考に共感しまくりですよ





だって、
魅力が爆発してる女子って
それだけで存在が華だし
めっちゃかわいいんだもん笑い泣き




チェンソーマンだけじゃなくてさ
いちあきは
最近、お写真のお仕事を
たくさんいただいていて


日々ひび、写真をとおして
レディ達の素敵さ、美しさ、かわいらしさに
向かい合っているんだけど

リラックスして
じぶんの魅力を放出してる女性って
マジでかわいくてキュンキュンする酔っ払い



「君ら。なんなん?
かわいさ、ヤバない❓」って思う



うぅ、きゃわたーんラブラブ



天使かな?




キュンキュン止まらんぜよ酔っ払い




う、美しさが爆発しとるわ笑い泣き



素敵なレディ達の魅力に涙を流しながら
日々働くということをやっているんだけど



でも、
ふと周りを見回すと

コロナだなんだで下を向いて
不安と落ち込みに呑まれて

あなたの魅力を見失いがち
な風潮があるじゃない





そんなの、つまんないし
もったいないよね真顔

って思ってしまうのよ



ということで
いちあきは
そんな世界の憂鬱を不安を吹き飛ばして

今年の夏に向けて
あなたの魅力爆弾を炸裂させる
新メニュー
連続リリースすることにしたよ







まず、ひとつめ

■大人気の写真の新メニュー

「アミュレットフォトアート創造サービス」



→こちらのメニューは
あなたの写真をいちあきが撮るのではなくて
もうあるお写真を使わせてもらって


あなたの中の魅力に気づいて
あなたの中にいる女神さまと繋がる
お守りのような世界に一つの
あなただけのお写真アートを
作成するメニューです



ずっとやりたいと思いながらも
タイミングを測って
温めてきたメニューです。

持ってるだけで
自分のことを好きになっちゃう
そんなアミュレットを心を込めて作成するよ

近日、詳細リリースします赤薔薇








その次は

■あなたのお金のブロックをぶち壊す
「悪魔のお金と豊かさザクザク道場」



実はいちあきの原点とも言える
こちらのメニュー


じぶんの魅力をだしていきたいって
思っても
不安とか不満に囲まれていると
本来の自分のよさなんて出せないのが
現実だと思いますキョロキョロ


特にお金の不安って
あなたの中に
大きなよくない影響を
与えてしまうよね。


いちあきも
お金の不安にいっぱいだった頃は
外に出ること自体が怖かったし
人にも会いたくなかった


そんな苦しみをなくすために
あなたのお金のブロックを
ぶっ飛ばす
そんなメニューを提供します。

こちらはもう募集開始中!









そして、
最後に
■いちあきの自信作にして主要メニュー

「悪魔のコミュニケーション術養成講座」
「悪魔の魅力解放♥️LOVE塾 
第3期」
大幅にリニューアルして
募集開始です



こちらは恋愛についてのメニューですが

元々めちゃくちゃコミュ障で
自分に自信がなかった
いちあきが

自分の魅力を思いっきり外にだして
生きれるようになったのは
間違いなく
恋愛が上手くいくようになってからだった!




やっぱり、自分らしく生きていくのに
自分が女性として
生まれたってことを
肯定的に考えられるようになるのって
すごく大きいよね






で、恋愛が上手くいくためには
いちあきは
恋をすることを自分に許せるマインド

どう自分を表現するかっていう
コミュニケーションのノウハウ
どっちも必須だと思っていますキラキラ




だから、この2つのメニューは
どっちも参加してくれた人が

「どうしたら
もっとそのかわいい心を解放して
恋する自分を好きになれるかなぁキョロキョロ

って試行錯誤をしながら
常に進化させて
作っているのだけど


今回、
新たにインスピレーションが降りてきて
さらに、

あなたの魅力を解放できて
あなたの恋を応援できる
メニューにすることができそうですラブ



こちらもぜひ楽しみにしてほしいなぁラブラブ






こんな感じで
3つの分野に関するメニューを今週中に
連続リリースさせていただく予定ですラブ


どれも絶対いいメニューになるし
自信作だから
わたしは
早くあなたに届けたくてうずうずしてるよ



最近ある地域では梅雨入りしたなんて
話も聞くし
なんとなく上がりきれない
そんな空気があるけど

あなたの笑顔には
世の中のジメジメとかウツウツとか
全部吹っ飛ばすパワーが
あるから



そんなあなたの魅力をだすお手伝いを
力強くやっていきたいと思ってるよ赤薔薇

一緒に
あなたが大好きなあなたになっていこうね




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓