エロくてかわいい女性キャラが
出てくる少年マンガしか勝たん!!





こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

💋はじめましての方はこちらへ  



来週の月曜日から
始まります







こちらは、3月から始まった
自分ビジネス仲間のなゆーさんとの
共同開催の
全員参加型無料ブログ企画です



なゆーさんのお手本記事はこちら↓↓






早くも3回目ですが

前回の第2回がめっちゃいい感じに
目標111記事の半分までいったので

今回も気合い入れて
やっていきたい炎
思います




なので、期間前ではありますが
先行して
お手本記事を書いていきますよーラブ




それでは
今回のテーマ

 
◎◎な私が
今!叫びたい…●●な事っ!




ですが、


いちあきは


「呪術廻戦にハマらなかった
わたしが
今!叫びたい…  チェンソーマンの魅力‼️」


でいきたいと思いますラブ




はい、
漫画を読まない方からしたら

なんのこっちゃい

って感じだと思うのですが


今、天下の少年ジャンプで
ポスト鬼滅の刃と言われていて

一番熱いマンガが

「呪術廻戦」という

主人公たちが
呪いを使って「呪物」という化け物と戦うという

シンプルながら
ダークかつ早い展開で
読者を惹きつけるバトル漫画なのです






もちろん、少年マンガを
パワーの源として生きていて、

少年ジャンプを読んで育ってきた
いちあきですから

呪術廻戦も読んでみましたが


残念ながら
ハマらなかった…笑い泣き




その理由はその時はなんとなく
わかっていたけど

最近、こちらのマンガ
チェンソーマンを読んでハッキリとわかった




わたしが呪術廻戦にハマれなかった
その理由とは


女キャラが
あんまり可愛くなくて
色気がイマイチゲロー


だったからなのだ




そうなのです。
呪術廻戦には、
魅力的なキャラはたくさんいても
その魅力は
ほぼ男性キャラにふりわけられてしまって
いるのですよね



人気投票でも
10位内に入っている女性キャラは
1人だけ…滝汗





ぶっちゃけいちあきは
イケメンには興味があんまりないので

女子から圧倒的な人気を誇る
五条先生のイケメンチートな魅力は

全く刺さらない




いや、イケメンだとは思うけども…


呪術廻戦で好きなのは主人公イタドリと
七海さんと東堂という
イケメン絶滅しろ派です。




もちろん
女性キャラもでてくるんだけど

全体的に女子も
男らしいんですよねゲロー




いちあきのオトコゴコロもオンナゴコロも
キュンキュンさせるには
いたらなかった




で、ここからが本題ですが

今回のいちあきがハマったマンガ
「チェンソー
マン」



こちらは、いったんジャンプでの連載は
終了してる漫画なのですが

※第2部が「ジャンプ+」という
ジャンプ系列のweb版で連載予定&
アニメ化が決まってます!みんなで見てみよー!


連載中は、めちゃくちゃ人気があって

今、熱いジャンプ漫画といえば
鬼滅の刃呪術廻戦
チェンソーマン

(あと約束のネバーランドもかな。)

と言われるくらいの作品だったのです




だけど
いちあきは呪術廻戦がハマらなかったので
似た系統だろうなぁ…

って思って読まずギライ
をしてたんだけど


この前、たまたま読んでみたら

ナンダコレッ
めちゃくちゃおもしろいっ笑い泣き‼️


ってなって
最新刊まで一気読み





こちらは、悪魔が人間を攻撃してきて
生活を脅かす世界に
悪魔と契約して手を組んで戦う組織の話で


主人公は小さい頃から仲良しだった悪魔を
とある事情で体に宿すことによって
戦う日々になったという


ダークヒーロー系のバトル漫画



その魅力は
出てくるキャラクターが主人公はじめとして
濃すぎるキャラばっかりだったり

めちゃくちゃ早い展開で進んでいくストーリー

圧倒的なバトルシーン
などなどがあるんだけど




もうおわかりですね❓

この「チェンソーマン」
なんといっても

女子キャラが最高に魅力的

なのです酔っ払い




最強のヒロイン(?)
キレイなお姉さん枠、マキマさん





元気でポンコツな最高の女友達系、パワーちゃん



そして、ちょっと憧れのクラスのマドンナ系
ヒロイン、レゼちゃん






などなど
女子キャラが最強すぎるんですよー

しかも、みんな強いんだけど
かわいくてエロくてエモい


そして、一見かわいいのに
意外な設定でもって、
主人公を攻めてくるわけです



しかも。
男殺しのキラーワードの連続だよ!



これとか↓↓



これとか↓↓



ベタだけど
シンプルにオトコゴコロにガンガンくる言葉を
かわいい表情で言ってくれる


こんな可愛かったら
あざとくても騙されててもいい


この笑顔を向けてくれるなら
多少の無理は全然しちゃうよね



これは反則だろうよチーン
もう大人しくなんでもいうこと聞くわ…




もうこの人たち、
オトコゴコロをわかっていすぎるわーー

こんなん、単純バカな
主人公デンジじゃなくても
惚れてまうやろーーーラブラブ





もう本当に、
これぞ!
男の夢‼️
理想がモロに詰まっている


少年マンガなんだから
ヒロインが可愛くないと何を目指して
オレ達は戦ったらいいんだよーーー


ってなるじゃん



主人公デンジなんて
パワーちゃんのおっぱいを揉むためだけに
ドチャクソに強い悪魔に
戦いを挑んでいきますからね





モテたいからチェンソーマンになって
戦おうとする全然高尚じゃない主人公


その気持ちが
オレは
わかりすぎるがすぎる!笑い泣き





やはりですね、

この世界には
いちあきみたいな性的マイノリティー
なひとは多種多様で存在しているけど



大きくわけたら

オトコかオンナの2つの分類の
どっちかで生きてく

わけなんですよ




で、女性として生きてるひとが

女性らしく
かわいく、チャーミングに、美しく
いてくれる


それほど、男性を
元気と勇気を与えてくれることはないわけです
いろんな意味でね。



うえにあげた3人だって
外面はかわいいけど
中身はみんな悪魔でめちゃくちゃ強いし

むしろ、強すぎて怖いんですけど



普段が可愛くて、甘えてくれたり
頼ってくれたりして
オトコゴコロを奮い立たせてくれるから

やっぱり嫌いになれない

それでも好きっラブてなる





かくいう
いちあきも男性の前では

ニコってしてみたり、甘えてみたり
キョトンとしてみたり
あざといパワーワードを言ってみたり

普段はちゃんと女子に擬態してます



だって、その方が
自分の生まれもった性質を活かせるし

目の前にいる彼の男ゴコロや自尊心を
生かしてあげることにつながって

お互いハッピーになれるからラブ





女性が女性として生きていくなら

中身にどんなものを隠し持ってたとしても

やっぱり
この女性としての魅力を
最大限に生かすことってすごく社会貢献

だと思うのです





さらに言ったら
そうやって、女を生かすことで
中身に隠し持ってるものも
スパイスとして
魅力に変えることができるのだなぁ




そのあたり、呪術廻戦に出てくる
女性キャラはマジで完璧です



つまりね、
呪術廻戦にハマれなくて
チェンソーマンにどハマりしているわたしは


大きな声で叫びたい



女性がエロく、可愛く、
チャーミングでいることは
まじで最高ぉぉだぁーーー酔っ払い



女性がちゃんと女らしく
魅力的でいることも正義ぃーー


女性がそのひとの女としての
魅力を発揮させられたら
それだけで世界平和と発展への貢献だぁーーーハート






女性にこそ
ぜひこの漫画「チェンソーマン」を
読んで参考にしてほしいけど

結構グロくてバトルが激しいので

ちょっと読むのが無理で

でも
自分の女としての才能を
発揮して生きていきたいあなたは


に参加してねーラブラブ



あなたが
あなたの人生の
最強のモテヒロイン
になる方法を
全力でお伝えしていきますよー酔っ払い



さぁ、堂々と
向かうところ敵なしな
史上最強の女子として
生きていこう







ということで
これをみたあなたもぜひ

「みんなで1テーマ、
111記事チャレンジ」
参加して

あなたが今、叫びたい思いを
全力で叫んでみてくださいね♡

こちらのブログをリブログしてチャレンジ
してみてねウインク
↓↓











※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓