全ての女子よ!立ち上がれキラキラ
エロくあざとく賢く
圧倒的に魅力的に
女の魅力爆発させていこうぜラブラブ




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

💋はじめましての方はこちらへ  


さて、絶賛
週間開催中です




今回のテーマは

 ◎◎な私が今!叫びたい…   ●●な事っ!


ということで

今回は



スーパー男脳な

私が今!叫びたい…

女子の魅力爆発の効果が

すごいって話♡





もうすでにこんな記事を一回書いたのですが




チェンソーマン


(少年ジャンプの人気マンガ、第一部最終回を

惜しまれつつ迎えておりますが

アニメ公開と第2部再開を控えて、

ますます盛り上がりそうな注目作品である)


を読んでから

いちあきの中のエネルギーが溢れすぎて

ヤバい感じなのです





っていうのも


チェンソーマンに出てくる

女子キャラの魅力がやばすぎて酔っ払いラブラブ




思いだすだけで
なんだか
めちゃくちゃ元気になっちゃうのだ



実はいちあきは
先週まで忙しさとホルモンバランスの崩れにより
精神が闇堕ちしてまして


そのせいで
ちょっといくつか「やっちまったなぁーゲロー
ってことがあったのです


インスタライブに大幅遅刻したのも
そのせいということにしておこう


だから、本来なら
めちゃくちゃ落ち込んでいても
仕方ない状況だったりするのですが


でも、
チェンソーマンに出てくる女子キャラを
思いだすだけで

「まぁ、いっかー
オレ、がんばるぜー炎

ってなってる自分がいる



ニヤニヤしちゃうオレがいる



こんなの鬼滅の刃を
初めて読んだ時以来ですね

鬼滅の刃の女子キャラもやっぱりすごかった

彼女らの魅力についてだけで
ブログ3本以上も書けちゃったもん笑い泣き

(鬼滅は女子キャラだけじゃなくて
全体的にすごかったけどね)





その時以来、何度もなんども
チェンソーマンを読んでっていうか

主に女子キャラの表情の使い方とか
勢いあるマインドとその在り方をみつめては
ワクワクドキドキしてる



これぞ、恋のチカラ‼️

パワーオブ
LOVEラブラブ




いちあき的に
このマンガの何がいいって


鬼滅の刃は女性が書いている女性キャラって
ことで
女に嫌われない愛され感がある感じ
だったんだけど


チェンソーマンの作家さんは男性なので
まさに男の夢と本音が詰まっているし


個性豊かな女性陣に対して
男性陣の在り方とか反応とかが
マジでリアルなんだよね


このコマとかセリフとか、マジで男の本音だよね



だから、
本当に参考になりすぎるがすぎるし

男の人って
根本的に女の人に対して
愛があるし
(下心もいちあき的には愛だと思う)
優しいことを思い出せる





わたしが特に好きなのは
パワーちゃんという魔人の女の子なんだけど





このキャラは本当にめちゃくちゃなキャラで

虚言癖はあるわ、
見栄を張るわ
人のモノを勝手に使うわ
人の貯めたポイントも勝手に使うわ
すぐに裏切るわ、
アホだわ

傲慢だわ
ワガママだわ
自分勝手だわ

お風呂に入らないわ
トイレは流さないわ




どうしようもないやつなんですが
自分のかわいさを知っているし


男の人からしたら
女の自分は何をしたって
じぶんが愛されて許される存在だってことを
潜在的に知っているわけです



だから、平気でめちゃくちゃなことをできる



そして、
実際に男性陣もしょうがないなぁって
言いながら
パワーちゃんの面倒を見てあげてる




じぶんの中の女としての魅力を受け入れて
しっかり自分の武器にしている女の人

女性からしたら
ムカつく存在かもしれないけど

対男性に関してはマジで無敵なのだわ




そう、男の人って
基本的に女性のことを求めて愛するように
出来てるし嫌いになれなかったりする



女性が女性らしくしていて
男性のことをオトコとして扱って頼ったり
必要としてくれると

もうどうしようもなく
いうことを聞いてしまう性質を
持ってるんですね



こんなことを言われちゃったら
降参なわけです




わたしも、昔、彼女的存在の子と
半分ルームシェアみたいな生活を
していたときに


かわいく
「アレやってぇーちゅー
「コレやってぇーラブ

って言われるとさ、

全然やりたくないんだけど
勝手に体が動いてしまって

「クッソーームキー
めちゃくちゃ
やりたくねぇーーーームカムカ

っていいながら
それをやったことが何度もあります笑い泣き



本当にムカつくんだけど
気づいたらいうことを
聞いちゃってるのだわ



で、自分自身の経験によって
女が女でいることだけで
男性に効果を与えるって
魔力は実感済みなので


それを埋め合わせるかのように
男の人といるときの
わたしはめちゃくちゃにワガママを言って
うさを晴らしたりしてたなぁ真顔




つまりね、
女性は女性ってだけで
もうすでに魅力の宝庫

周りの男の人の
心を揺さぶる存在なのですよ



あとは、
あなたにあったやり方で
その女性の魔力を発揮していけば
恋愛ってスルッと上手くいくのです






だけど、
それを知らない女の人が
多すぎるえーん



めちゃくちゃ
もったいない




まもなく始まる
悪魔のコミュニケーション術養成講座


では
そのあなたの
女性としての魅力を解放して

あなたらしく
表現して彼の心に響かせる
そんな方法を理論的にも具体的にも
お伝えしていくよ





わたしはあなたの中に眠ってる
女性としての魅力をもっともっと世界に
届けたい



だって、今まで
何千人っていう花嫁さんをみてきて

美しくない人なんていなかったし

写真を撮らせてもらってても
みーーんな可愛くてキラキラしてた


あなたも
絶対に可愛くて美しくて
魅力的な存在なのは
間違いないから!







それに気づかない状態で
悲しい恋の結末を迎えたり

周りから女性として扱われなくて


どうせわたしなんてって
しょぼくれてたり、
自分に自信がもてなくて
人とも上手く接しられない….えーん


そんなあなたはもう卒業して

新しいじぶんで世界を
ウキウキと生きていこうデレデレ


自分を自由に表現して
あなたらしく愛される喜びを知りにきてね





■「みんなで1テーマ、111記事チャレンジ♪」
のご参加も大歓迎です。
参加のあなたはこちらの記事をリブログして
テーマに沿ってブログ書いてみてねラブラブ
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓