自分の気持ちを信じて
楽しく生きる人は魅力的だし
その魅力はどんどん伝染していくのだラブラブ






こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


無料全員参加型ブログ企画
第2回

の締め切りが本日までですよー


自分の個性や魅力を
思いっきり溢れさせたブログを
書いてみたいあなた


ブログ仲間を作りたいあなたは
ぜひ参加してみてくださいねー




さて、わたしが

この企画でどうしても
皆様にオススメしたい人が
どう見積もっても3人以上いる真顔



なぜもっと早く
この企画に取り組まなかったんだと

思わないでもないですが
そこはもう後悔しても仕方がないので


寝る前までは
今日という
いちあきルールを
採用いたしまして


力の限りブログを書いていこうと思います







さて、今回いちあきが
オススメしたいのはこちらっハッ



「スーパー自由に生きていて
ひとたらしなわたしが
オススメする今、見るべき最高の絆キラキラ

を感じられる動画を

2つ紹介したいと思います




まず、こちら。
↓↓

藤森慎吾さんの
YouTubeチャンネルの
この動画









オリエンタルラジオの中田敦彦さんの
動画をオススメしたんですけど


わたしは
オリエンタルラジオのコンビ
2人とも最高に好きなんですわ







もうさ、2人の個性と魅力が正反対で
かみあっているのも

欠点を補いあってるのも
最高にいいよね




魅力をだして
自分に素直に生きると
こんな奇跡が起こるんだよね

っていうのをすごく胸熱で感じるのよ





その中でも
今日の動画は
藤森くん単品のお話の動画


藤森くんは
オリエンタルラジオの相方のあっちゃんが
吉本を辞めることになった時に

相方について行った方が
人生楽しそうキラキラ


って理由で、
自分も辞めることにしたわけです



詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓↓









そしたらさ、
あっちゃんは
辞める準備をコツコツしてたから

全然大丈夫なんだけど

藤森くんは突発的に辞めたから

生活がガラッと変わってしまって
大変な思いをすることに
なっちゃったわけです。



いきなり吉本を辞めてしまったから
マネージメントとか
裏方の仕事も
全部自分でやらなくちゃいけなくて
一時期超不安定にもなったらしい


パニック状態よ!




このままじゃやばいと思った
藤森くんは

吉本時代にマネージャーだった
とびちゃんと言う女の子に

吉本を辞めて
自分のマネージャーになってくれないか
いう無茶なお願いをするわけです




で、その過程もいろいろあるので
動画を見てほしいのだけど


とびちゃんは
一回はそのオファーを断るんだけど

「楽しいと感じた
自分の直感を信じたほうが
人生が豊かになるかな」

と思って

吉本を辞めて
藤森くんのマネージャー
になることを
決めたのです





これは本当にすごいよね‼️

ひとって変わることに
怖さとか不安を感じて、
リスクヘッジをしてしまう生き物だから


「自分の楽しいを信じる」という決断を
できたとびちゃんもすごいし


素直に吉本を辞めて
自分のマネージャーになってほしいと
オファーできる藤森くんもすごい



そして、
それは全部、世間がなんと言おうと
自分にとって大切なものを
選んできたあっちゃんを追いかけてきた

藤森くん


楽しそうだからと
大変になるかもしれない道を選んででも
自分の価値観を大事にした藤森くんを
近くでみてた

とびちゃん


という風に



自分が好きだから一緒にいる

自分が楽しいから
その人についていく


って

ハッキリと
自分の価値観と
幸せの基準を持って
人生を生きてる人から人に


その魅力がどんどん伝染していって
強い絆が生まれていってるんだよね









打算とか損得で
誰かと付き合うことを選ぶことを

わたしは悪いとは思わないし

人間関係には絶対に
お互いのメリット・デメリットが
無意識の間に発生すると思ってるけど



だけど

素直に好きだから

楽しいから

の気持ちで一緒にいたいと
言いあえる関係ほど

ありがたくて
自分の中を幸せで満たしてくれる存在は
ないから


わたしも
ますますそういう気持ちで
誰かと一緒にいて
愛を膨らませていきたいなって思ったのです




もっともっと自由に
魅力満タンで、
恵まれた人間関係で生きていきたい

そんなあなたは
ぜひこの上の動画を見てみてくださいねーキラキラ




この本もよかったよー



そして、
もうひとつ紹介したいものがあるのですが
長くなったので

次の記事に書きまーすラブ



さて、
「みんなで1テーマ、
111記事チャレンジ」

やってみたいあなたは
18日の夜明けまで参加できますので

こちらのブログを読んで、
方法を確認して挑戦してみてねー

↓↓






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇

あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓