※過去記事を再アップです

キラーフレーズを言ったのに
彼の反応が微妙でも大丈夫ちゅー
それは彼に魔性の実の毒がまわる
タイムラグがあるだけだから







こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





いちあきはこちらのブログで
こういう時はこう言ったらいいよ口笛

っていう恋が叶うキラーフレーズを
いろいろと紹介しています



それで、
「うわっラブおもしろそう
わたしも言ってみよーーーピンクハート

って思ってやってみた素敵なあなたが
次にぶつかる壁って

「コレ、言ってみたけど
そのあとの会話どうしよう…滝汗

だと思うんよね



こういうこととか


こういうこととか


をいってみたのはいいものの

その次からの会話
どうしたらいいかわからん滝汗

って高確率でなると思う



なので、その時の対処法について
今日はお話をします酔っ払い





というわけで



あなたのことを女性としてみてない彼を
振り向かすキラーワード


「わたしは○○くんのこと、
結構好きだけどなあ口笛

を例にして続きの会話について考えていくよー







まず、
こちらの例について詳しく書くと

あなたのことを恋愛対象として考えてない彼が
よく言いがちなアホで無神経な言葉


「お前のことは女として
見れないわデレデレ
って言葉に対しては

LOVEのカウンターパンチ

「本当にーデレデレ
わたしは○○くんのこと
結構好きだけどなピンクハート

のキラーワードをくらわせてやろ言おう

そしたら、
彼はあなたのことをジワジワと
女性として考えだして気づいたら
彼の方から好きって言ってくるよー口笛


っていう話なんだけど


でも、これまで
彼と長い間、完全に気のおけない
男友達みたいな関係を築いていると

あなたがいきなり彼のことを
恋愛対象としてアリだと思う的なことをいって
女らしさをだしたときに

彼は
ほぼほぼ高確率で動揺します真顔

むしろ、動揺しなければ
カウンターパンチではありません



そして、
ほとんどの男性は変化が苦手

いきなり変わったあなたの変化に
動揺したら
柔軟に対応できないのが男性です



高確率で
「いやいや、何言ってんだよー滝汗
とか「バカなこというなよ」的な

微妙なリアクションを
返してくるでしょう


彼の心の中はこんな感じです笑い泣き爆↓↓

どきーーン心臓飛び出すかとオモタワーって感じ



でも、
そういうリアクションが返ってきたら、
あなたはそこできっと
「あ、やっぱりわたしじゃダメなのかなえーん
とか
「こんなバカのことを言ってしまった…」

なんて落ち込んじゃうかもしれないけど


その必要はナッシングウインク‼️



動揺してるってことは
カウンターが成功してるのです

そこであなたがやることは
まず、
「よしよしカウンターが効いてるぜ酔っ払い
って思って、
心の中でガッツポーズをしましょう

「今日もつまらぬものを斬ってしまった…」
と1人つぶやこう




で、その後は

そこでさらにパンチを連打してもよし
様子をみてもよし
そこはいろんな方法がありますが


ひとまずあなたは落ち着いて
出来るだけ今まで通りの空気感で
彼に接するのです







で、ここからは
こんなこと言ってみたらいいよーな
見本帳をあげてくねキラキラ





パターン①さらにパンチを打ち込む系

動揺したかれに
男性トイレ「いやいや、いきなり
どうしちゃったの…滝汗❓」
って言われたら

女性トイレ「たまには本音いってみた…デレデレ
びっくりしたー❓
でも、本とーういい男だと思う。
ずっと仲良くしようねーウインクピンクハート

って
それは恋なの?人類愛なの?
って迷う感じで
無邪気にいう

あとは、笑顔で
普段通りのやりとりをしたりしてみてね

別の人との恋愛相談を後日してみるなんかも
おススメですよ







パターン②ドギマギさせてそのままにごす系


彼が
男性トイレ「いやいや、どうしちゃったの滝汗
って言ってきたら
女性トイレ「ねー、どうしちゃったんだろうね❓
えへへ…   うふふ…ちゅーって
笑いながら
なんも言わないでジーッとみつめて
別の話切り替える


「ねーピンクハート」なんですよ

会話に困ったら
これさえ言って後は笑っていたら
なんとかなるのだ  ←雑さがひどいゲロー



そして、
これがいちばん楽ですが
彼にとっての威力がいい意味でも悪い意味でも
高いのもコレ

結構ギャンブル度が高めでも
あります



致死量高め…




なので、彼が動揺しすぎて
変な態度を変えられなかったり
あなたと距離を取り出す可能性も
かなりあります

そうなりそうだったら、すかさず
他のひととの恋愛相談をしてみて
彼をちょっと安心させてあげましょう


で、そこから
ジワジワとあなたの女性らしい部分を
みせてくと
彼のあなたへの態度が変わってきますよん口笛





パターン③そこからさらに斬り返す系

「なーんちゃってウインク
ドキドキしたーー❓」

とか
「本当だったらどうするーウインク❓」

とか

「えぇ、そんなこといって
わたしが本当に○○くんのこと好きだったら
どうするの真顔⁉️
悲しくなっちゃうじゃん‼️」

とか言って斬り返す



で、だいたい向こうは
「いやいや、ないでしょ滝汗❓」
とかその場は言ってきます


でも、それは彼が突然の変化に
ついてけないだけなので
その場であなたが
傷つく必要は全くないよ




そもそも彼があなたと友達をやってるなら
少なからずひととしては
仲良くしてもいいって
好意を持っているはずなんだよね



なので、あなたの女性としての一面を
知ってもらえば
彼のなかで女性としてのあなたとの関係の
可能性が芽生えてきます


というわけで
恋をうみたければ恋の話を
するのがいちばんです




すかさず、実は
「実はわたし好きなひとがいるんだけど
そのひとが
わたしのこと、
友達としてしかみてないみたいで
こうやっていうと
いいって聞いたからちょっと練習してみたの

少しはドキッとしたーデレデレ❓」

って聞いてみてください



そうです。
ここでも恋の相談です笑い泣き


恋の相談は彼を魅了すること悪魔の実なのだ



男性トイレ「いやいや、全然ドキドキしない。
ダメ滝汗
とか言われたら


心のなかで腹パンしたいのを抑えて
いや。もういっそしてやってもいいけどムキー


女性トイレ「えぇー、ダメかぁ笑い泣き
じゃあ、、どうしたらいいと思う❓」

とか聞いて
彼の好みの女性の感じを
掴んでいきましょう





で、いろいろアドバイス聞いたら
女性トイレ「はぁー、やっぱモテる男は頼りになるねー
また相談してもいい真顔❓」
と、すかさず頼ってみて
連絡する口実を作り
折に触れて

「うまくいったーラブ
とか
「ダメだったーーえーん
報告と相談を繰り返すのですニヒヒ




ということで


あなたのことを恋愛対象としてみてない彼に
キラーフレーズをいったとき

彼が動揺して微妙な態度を取ったときに
あなたがするべきことは

全てこの流れ

①まず、落ち着いて
自分を責めずに

「これは成功だ。
カウンターパンチが効いたのだニヒヒ
心を強く持つ


②内心、バクバクでも
余裕の表情や
照れた顔をみせる


③そして、恋の相談をする



この3つの流れをふんどけば間違いない







③の恋の相談をするは

誰か別の男性を
でっちあげてもいいし
じぶんに彼ができない悩みを
打ち明けてもいい



ちなみに
わたしは同時進行の法則
支持していたので

仲良くする男のひと、全員に
それぞれの別の相手との恋愛相談をしてた
時期があったよ笑い泣き




やり口がエゲツない、
悪魔の所業だ滝汗と言われたけども
後日、好きだって言ってくれる人も結構いたし

おかげでたくさんの男の人のデータが
手に入りました口笛





で、さっきの続きだけど


素直に
「わたしの恋愛どうしたらいい滝汗❓」って
彼に頼ったときに
もし彼が親身になってくれなかったとしたら

友達の相談にものってくれないようなヤツは
友達としても願い下げだよね


さらに言うと
もし、彼と恋愛したとしても
冷めたときとか、なんかのタイミングで
あなたに親身になってくれない
可能性があるので
わたしはオススメしないなぁ



関係自体をバッサリ切ったらいいって思う

なので、恋の話とか
相談をするって言うのは
彼の人間性を見るためにも
すごく役に立つのです真顔




まさに禁断の悪魔の実なのだ



で、今回の例はおつきあいする前の
恋のキラーフレーズの切り返しの話をしたけど

パートナーシップでも
彼との関係を変えようとして
キラーフレーズを使ったときに


彼はあなたの変化に対応出来なくて
微妙なリアクションをしたり

時にあなたを
がっかりさせるような
失言をしたりします真顔


それは思わず白目を剥いてしまいたくなるほどの
こともあるでしょう


男性って本当に感情のセンサーぶっ壊れてるし
変化が苦手で保守的だったりするのよね



だから、
そんなときにあなたはその一回で
もし、彼があなたに対応出来なくても

どうか気にしないで
あげてほしい


動揺しちゃってるだけだから
長い目でみてあげて



そして、あなたの想いが
ジワジワと届くのを信じてみてね



悪魔のキラーワードはいつだって
あなたにとって必要なタイミングで
あなたの恋に効いていくよ








ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!