男のひとの弱い部分は
寄り添わなくてもいいんだし
女のひとが責任を持つ必要はないんだよ







こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




前々回、前回と引き続き
弱味を見せたくないオトコゴコロ
鬼滅の刃から学ぶ!それに対応する方法
ついてお話していきますよ口笛


いつのまにかシリーズになってたよ‼️↓↓




男性の弱味の取り扱い問題は、
オトコゴコロを考えたときに
切っても切り離せないプライド
というモノに絡んでくる


ここをガッツリ知っておくことは
恋愛をうまくいかせないひとは
もちろんのこと

人間関係のあらゆるシーンで
男性と上手に付き合っていきたいと
思ってる人には避けて通れない部分なのだ真顔



なので、シリーズを通して読み込んでいただき
しっかり胸に刻んでほしいところでありんす








前回は社会現象にもなってる
大ヒット漫画「鬼滅の刃」
にでてくる
主要キャラ、胡蝶しのぶ先生から

男の弱い部分をグッと掴んで
それを逆手に調教する 育てていく方法に
ついて
お話しましたが


今日はそれとは真逆の在り方で
一緒にいる男性を幸せにしちゃう
鬼滅の刃一の脅威の愛され女子

甘露寺蜜璃パイセンについて
お話していきますよー






こちらのピンクと黄緑の髪の毛と
ナイスバディがまぶしいお嬢さん

甘露寺蜜璃さんですが

ただ今映画が大ヒット中の
「鬼滅の刃」の中で主人公が所属する
鬼退治をする団体、
鬼殺隊の最強かつ主要メンバーの柱の中の
1人です


※鬼滅の刃については前回の記事
説明してるからそちらをご覧ください。
もしくはコミックスを読もうラブ



で、この蜜璃さんは
恋柱という二つ名がついてるだけあって

いつもトキメキを持って生きている
恋愛についてのブログで紹介するには
ピッタリのキャラクターです酔っ払い


鬼殺隊の他の皆さんが
鬼に家族を殺されたとか
悲しい過去を持っていたりして
それを動機に鬼殺隊に入った人が多いなか


蜜璃ちゃんは
「添い遂げる殿方を
見つけるため」
鬼殺隊に入ったという強者ラブラブ





本当に天真爛漫で心優しくいつも明るい
蜜璃さんは

かわいくて華奢な見た目とは裏腹に
実は通常の人間の8倍の筋肉密度をもつ
めちゃくちゃ力持ちかつ
強くてよく食べる女の子で

普通の男性とのお見合いでは
振られてしまったこともある


という過去も…えーん





だけど、そこで
男の人合わせて
男ウケする自分になるんじゃなくて

そのままのじぶんのままで
仲良く出来る男の人を見つけようって
鬼殺隊に入って
さらに強さを磨いていくっていう考え方が

すでに最高に素晴らしい


自己肯定感高すぎですラブラブ




だから、褒め言葉も素直に受け入れて
魅力に変えることが出来るピンクハート




私は完全に鬼滅の刃の女子キャラの中では
蜜璃ちゃん推し‼️


なので紹介も
ついつい熱くなってしまいました。



さて、そんな蜜璃ちゃんですが
彼女は天然がゆえに
周りの鬼殺隊の弱みと傷抱えまくりの
メンズの皆さんにも
めちゃくちゃ愛されてます


ぶっちゃけ鬼滅の刃にでてくるみなさんは
重い過去を背負いまくった人しか
いないんだけど


そんなみなさんに対して
蜜璃ちゃんがやってることは
ひとつ


「察しない、寄り添わない、
一緒に背負おうとしない‼️」

あ、1つじゃなかった
3つだわ…真顔



つまり、なんにもしないニヤニヤどーーん



しかし、それがいいんだよねーーちゅーラブラブ






蜜璃ちゃんはもちろん
冷たい人間なのではなくて
いい意味で鈍感でマイペース


めっちゃ優しい子だから
男の人が弱味を見せてきたとしたら
きっと一緒に泣いたりと
悲しんだりしてくれる
と思う


だけど、
無闇に彼と同じ視点にたとうとしたり
自分をあわせようとはしないで

ただただ自分ができることを
がんばる


それって
相手の素晴らしいところを
しっかり認めて
リスペクトしてるし
信頼してるから出来ること

だから、基本的に視点も視線も明るいのだ



それって男の人からみたら
めちゃくちゃ救いなんだよね

弱味を見せても軽蔑しないし
かといって重荷にも取られることがなく

純粋に信じてくれるから
また彼女のためにも頑張ろうって
チカラが湧いてくる


男性のヒーローでいたい欲求を
完全に満たしてくれる

そんな天使のような存在なのですちゅーピンクハート







つまり、女性がマイペースでいたり
じぶんの嬉しいとか楽しいとか悲しいに
集中してくれていることって

男の人にとっても幸せなことなのですね


だから、もし、男性が弱みとか見せてきて
落ち込んでダメだ〜ってなったときに

ついつい優しいレディのあなたは

寄り添ってあげなきゃとか
支えてあげなきゃとか
助けにならなきゃとか
わかってあげなきゃとか


その他もろもろ○○しなきゃって
考えちゃうと思うけど

そんな必要は全然ナッシング
ですよーーーちゅー




こんな姿勢で彼が這い上がってくるのを
待ってればいいのだ






あなたが選んだ彼なんだから
「乗り越えられないわけがない
大丈夫ピンクハートって信じて

あなたはあなたが幸せになることに
頑張っていけばいいのだちゅー



そうやっていけば
自然と彼は弱さを乗り越えていけるし
あなたへの信頼も深まるはず!!



あなたも恋愛に迷ったときは
鬼滅の刃を読んで
甘露寺蜜璃さんの最強の天然力
を参考にしてみてね







そして!
もうひとつの恋に悩めるレディ達の強い味方

「悪魔の
コミュニケーション術」の
継続養成講座
ついに開催することにいたしましたピンクハート






こちらは受講すると
男性の気持ちがわかるようになったり
恋愛で上手くいくコミュニケーションの取り方が
わかるだけじゃなく

人間関係全般に強くなって

\しかも‼️/

それを人に教えることができるように
なっちゃうという

あなたのコミュニケーション能力を
爆上げするだけじゃなく

それを即ビジネスに
活かせるようになるという素晴らしい講座で
ございますニヤニヤ




こちら、出来れば本日中に
間に合わなかったら明日の20時までに
詳細をお知らせしたいと思います



ありとあらゆる
パートナーシップや人間関係でのつまづきを
解決しちゃう無敵のコミュニケーション能力が
手に入っちゃうよ

ぜひチェックしてねー








こちらもめっちゃおもしろくて


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡

■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓