そこを受け止めていくか
ガン無視するかはあなた次第です‼️





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!








おとといに
うえのブログを書いたんです

そしたらかーなーりーご好評いただきまして
本当に嬉しい限りデレデレ


でもどっちかっていうと
男性心理に関してよりもハゲネタについて
おもしろがってたような…真顔



過去のいちあきのように
相手の地雷を踏んで爆死するレディが
少なくなればいいなぁ

って思うんだけど



ひとつだけ気をつけて
ほしいことがある





それはね、
男性って弱味は見抜かれたくない生き物な
クセに

自分から見せた弱みや
ズルさやワガママは
受け止めてほしい生き物
なんだってこと




「はぁーーーウゼーーーーゲロー
なんだそれ、
めんどくさいことかぎりなし
だなぁチーン



って思ったレディの皆さま
心中お察し申し上げます真顔







見抜いちゃう女子代表だった
わたし、いちあき
もめちゃくちゃ思ってましたし、
今でも思う




普段はそっけないクセに
じぶんが甘えたい時だけ電話してきたり

外ではカッコつけてるのに
2人になるとやたら仕事の苦労話をしてきたり


「お前のことは好きだから付き合いたいけど
幸せにできる自信がないから
結婚はできない真顔キリッ」



とか(聞いてもないのに)言ってきたりする


そんなシーンに遭遇して

こんなオレの弱みを受け止めてくれー
こんなオレでも愛してくれー
がんばってるオレをほめてくれーー

っていう男の願望に気づくたび


「はぁ、
何バブバブいってるんだ
寝言は寝てから言えよ
どこのぼくちゃんだよ、あぁんムキー

わたしはアンタのママじゃねーーームキー‼️」




って代表的なヤンキー地区で
ヤンキーに囲まれて育ったいちあきは

ついつい心の中に眠るヤンキーが
目を覚ましてメンチきりそうになるのを
必死に抑えたものでした…デレデレ


おほほ、
お里が知れちゃうってものねウインクテヘペロリーヌ





でも、ね!
じぶんの胸によーく手を当てて考えてみると
コレ、じぶんが男モードに
なったとき
かなーり、やってるのよチーン




わたしの大好きなレディに対しては
普段はカッコつけたいんだけど
ふいに弱音はいてみたり

好きだって言ってくれるひとに
でも自分なんかより
他の人といた方がいいんじゃないなんて
突き放してみたり


あえてダメな自分をみせてみたりして
相手の優しさに
めっちゃ甘えることをしてるんだよーゲロー



わぁー、口にだすと
マジでカッコ悪いし
穴があったら入りたい!!






でも、
そういう部分を受け止めてもらえると
本当に嬉しいし幸せだし

その子のためならなんでもしてあげたいって
パワーが湧いてきたりするんですよね



実は
最近もそういう経験をしまして
わたしの中のメンズいちあきが

「あぁー、
オレ、多分、一生この子のこと好きだわ
この子のこと、一生大事にするわ真顔



って心をグッと掴まれる思いを
実体験として体感したところです

やっぱりダメなところも受け止めて
側にいてくれたり応援してくれる存在は強い





男の人って
弱味を見抜かれたくないって
思ってるわりには

どこかで母性を求めていて
じぶんのいろんな部分を受け止めてくれちゃう
女性には
頭があがらないものなのです


男性にとってそういう存在って
まさに結婚したいって
思わせられる存在なんだよな

って思うんですよね



この時のライナーのように…



ぁ、余談だけど、中にはそこで甘え続ける男の人もいるから
あなたが結婚したかったらずっと待ち続けずに
あなたがしっかりカードを切ったほうがいいよキョロキョロ






だからね、
もしあなたが彼から
いきなり冷たい態度を取られたり

理不尽な意地悪やワガママをされたり

ヘタレた部分をみせられた時



「こいつ、なんなのムキー?」
って思ったり
「わたしのこと、嫌いになったのえーん」って
不安になったりすることもあるかと思う



でも、落ち着いて
ただそれ、
あなたに甘えているだけかもよ


女性が拗らしちゃうことがあるように
男性だって色々と拗らしちゃったり
好きな人には
不器用になっちゃったりするんだよ




だから
そうなった時は
あなたの存在は彼の中で
かなり重要なポジションに
いると
思ってもらって大丈夫



ドンと構えて手玉にとって調教して
あなたから離れられないようにするもよし


そこをあえて
スルーして彼をジレジレさせて翻弄するもよし


ガッツリ優しく受け止めてあげて
「俺の嫁、俺の絶対的存在ラブ」になるもよし



「こんなめんどくさい男やだわ」と
もっと素直なまっすぐ男子を
探す旅にでるならそれもそれでよし真顔



とにかく
恋のアタックチャンスは
目の前ですハート



あなたが心地よい方法で
彼のめんどくさくも微笑ましくいじらしい
愛と心に向き合ってあげてね







こちらもめっちゃおもしろくて


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡

■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓